

海水浴行ってきました

昨日は若狭湾まで行って海水浴!
天気予報は悪かったが時々晴れ間も出て楽しめました!

「どうせ海に入れば濡れるから雨が降ってても良かったけどね(^^)」
オヤジがつぶやいてたら嫁さんが
「そういう問題じゃない!」
「たしかに!日焼けができないしね」
「それも違う(-_-) それはあなただけ!」
「すみません<(_ _)>」


妹家族と行ったため子供がにぎやか
海に入ったら全然出てきません(^^)
CIMG8442.jpg

帰るときまでず~っと一緒
CIMG8444.jpg
これから大きくなっていっても、仲良しでいてね!




そして帰り仕度をしているときにあやしげな雲が・・・
CIMG8452.jpg
CIMG8451.jpg
雷がゴロゴロ鳴りだし
雨がパラパラ降りだし
次第に風がむちゃくちゃ強くなり
土砂降りに
悲惨な目に合いましたね(>_<)
写真を撮るどころじゃありませんでした・・・
自然は怖いですね!

************************************

◆8月13日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   0km 
 ●ランニング     0km 

            
 ●筋トレ  お休み
 
 
◆8月13日の測定結果◆   測定時間 22:00
TANITA
  ・体重    71.6kg 
  ・体脂肪   15.8%

OMURON 
  ・体脂肪   16.3%
  ・BMI     22.5
  ・基礎代謝  1575kcal   

  ・ウエスト    83.0cm

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
