

肉体改造6週間が経過

昨日は久しぶりに頑張って走ったぞ!
しかも朝6km、夜6km、合計12km

走れる時に走らないと、今月は忙しくて走れないからな~



体重 8.12
8月になってから体重が安定してるけど、何か理由があるのか?



体脂肪 8.12
体脂肪は変化なし!


ウエスト 8.12
ウエストも変化なし! 


kurosubaiku.png
自転車は少ないね。乗る暇がないからな~
今月は300kmぐらいしか伸びないかもね・・・


8.12ランニング 
自転車が乗れない分、ランニングは距離を伸ばすぞーー
8月の後半が勝負だ!!


8月6日撮影
CIMG6358.jpg


8月12日撮影
CIMG8416.jpg
変化なし

今日から1週間はほとんどトレーニング出来ないから
来週のオヤジのカラダは少し変化があるだろうなぁ~
カラダは正直だからトレーニングを休めば、カラダは崩れる!!

今日は海行ってバーベキューだ!!
天気が心配だ・・・


************************************

◆8月12日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   15km 
 ●ランニング     12km 

            
 ●筋トレ
 ・クランチ            50回×4セット
 
◆8月12日の測定結果◆   測定時間 21:30
TANITA
  ・体重    71.4kg 
  ・体脂肪   18.4%

OMURON 
  ・体脂肪   15.9%
  ・BMI     22.5
  ・基礎代謝  1571kcal   

  ・ウエスト    82.5cm

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
/></a><br /><a href=にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず精力的で参考になります
ようやく今日、腹筋ローラー購入から待望の2回目笑 明日も悶絶するんだろうなぁ笑 いつかオヤジさんみたいにブログに写真をアップできる日が来るまでがんばり続けます

Re: タイトルなし

K-himanさん

コメントありがとうございます。

必ず努力すれば結果はでるのであきらめず頑張ってください!
楽して肉体改造は出来ないから(^^)
やっぱり食事も低カロリー高タンパク質メニューにすると
効果は全然違うと思いますよ。
オヤジは、7月から肉は鶏のササミか胸肉、そして納豆、豆腐を
毎日食べていますよ!
個人差はあるけどオヤジは効果ありでしたね!
あと、1週間に1日は好きなものを好きなだけ食べています。
楽しみもないと嫌になってしまうからね!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
