

肉体改造5週間が経過

8月になってからランニングが出来てなかったので
会社までランニングで行きました!

オヤジは日曜日休みじゃないので仕事!! しかも夕方から
暑い中走りましたよ~
そして、0:00に仕事が終わり走って先ほど帰ってきました(^_^)v

では、肉体改造5週間目の結果は

7月からの体重
8月体重
現状維持OKです!


7月からの体脂肪  TANITA=足で測るタイプ  OMURON=手で握るタイプ8gatu.png
体重を維持して、体脂肪が右肩下がり^^順調に減ってきてる。

7月からのウエスト
8月ウエスト
こちらも右肩下がり^^ 


8月のクロスバイクとランニング走行距離
8月クロスバイク H24.8.6
8月ランニング H24.8.6

今月は7月の距離まで絶対にはいかないと思うけど頑張って走りたいですね!

7月1日撮影
CIMG4798.jpg

8月6日撮影
CIMG6358.jpg
効果ありだな^^

◆8月5日のトレーニング◆
 ●クロスバイク   0km   
 ●ランニング    10km 
            
 ●筋トレ
  ・ダンベルプレス(12kg)     10回×3セット
  ・ダンベルフライ(7kg)      10回×3セット・・・新しく追加
  ・プッシュアップ          10回×3セット
  ・クランチ               50回×3セット
  ・腹筋ローラー            20回×1セット



◆8月5日の測定結果◆   測定時間 1:00
TANITA
  ・体重    70.8kg 
  ・体脂肪   17.1%

OMURON 
  ・体脂肪   14.6%
  ・BMI     22.2
  ・基礎代謝  1561kcal   

  ・ウエスト    82.5cm (7月から -2.5cm

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



    
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

効果が・・・

完全に夜行性の私ですが、
こんな時間にお邪魔します。i-229

お腹周り、引き締まってきてますね。
かなり効果が出てると思いますよi-179i-88

熱中症には気を付けて下さいませ。i-236i-88

Re: 効果が・・・

松風じいさん様

コメントありがとうございます!

効果出てきてますか!
ありがとうございます^^

体を鍛えることって
努力すれば必ず効果が出ると思うんですよね。
しかし、さぼりだすとすぐに体に変化が・・・
きずいた時にはお腹周りが・・・

継続は力なり! ですね^^

松風じいさんも頑張ってください!!

参考にします!

初めまして!K-himanと申します。
いつも楽しみ拝見させていただいてますが、写真凄すぎですね。
トレーニング内容がとてもストイックで内容も濃いので、
どれほどのボディかと思いましたらまさかここまでとは笑

私は主にダイエット中心ですがその大胸筋をまねるためにも
オススメの「スリムトレーナー」注文しました笑 
コレの効果は昔経験済みですが、キツさも覚えています笑

それではまたきますね!

Re: 参考にします!

K-himan様

コメントありがとうございます!

必ず努力すれば結果が出ると思います。
頑張ってください!!

カラダは正直なもので、
真面目にやれば良い結果が出る。
サボれば悪い結果が出る。

面白いもんですわ~
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
