

餃子が80個

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!

8月になってからは、ランニング&クロスバイクで走ることが少なくなりました(>_<)
子供達が休みで遊んであげないと行けないから、今月は我慢です。
しかし、筋トレは頑張ってやりますよ~^^

スタミナを付けるために今日の昼食は
嫁さんと子供達の手作り餃子です!餃子
さて、約80個の餃子を何人で食べると思いますか?


オヤジと嫁さん、息子と娘の4人で食べちゃいます!
どんだけ食べるんだ!

3/4はオヤジと息子で食べちゃいました^^
1個も残さなかったですよ!お腹がいっぱいです。。。

1個も残らなかったから、嫁さんは呆れてま~す。


オヤジは今日も仕事です!

いつもは自転車通勤だが今日は自転車じゃなく・・・
頑張っちゃいますか!!

帰宅後の深夜に、肉体改造5週間の発表をします!

◆8月4日のトレーニング◆
 ●クロスバイク  11km   
 ●ランニング    0km 
            
 ●筋トレ
  ・ダンベルカール(12kg)     10回×3セット
  ・クランチ               50回×3セット



◆8月4日の測定結果◆   測定時間 1:00
TANITA
  ・体重    71.4kg 
  ・体脂肪   16.5%

OMURON 
  ・体脂肪   15.2%
  ・BMI     22.4
  ・基礎代謝  1571kcal   

  ・ウエスト    82.5cm (7月から -2.5cm

ブログランキングに参加中です!

皆さんの応援が励みになるのでクリックをお願いします!
    ↓        ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



    
ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
