

肉体改造4週間目

こんばんは。頑張るオヤジです!

本日3回目の記事ですよ^^

7月のテーマ肉体改造
本日は4週間の結果を発表します!

◆7月1日~7月29日までのまとめ

ランニング H24.7.29
今週目標をクリアできました!
7月はあと2日間。あと何キロ走れるかな?

クロスバイク H24.7.29
クロスバイクは琵琶湖で目標クリア! 

7月第4週目 体重
体重は上下はあるもの、安定しているからOKです!

7月第4週目 体重&体脂肪
徐々に下がってきてますね(^_^)v

7月第4週目 ウエスト
あと1~2cmが難しいんだな~
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますねぇ!効果出て来てるんじゃないでしょうか?
目に見えればやりがいもありますよね☆
お料理で協力してくださる奥様にも感謝ですね(*'▽')

まじまじと裸のお写真を見ながら変化を確かめていた私…、
ふと我に返って恥ずかしくなりました。笑
全然関係ないですけど、私は男性の腕が好きなので
ダイエットと全く関係ないですが腕に釘付けでした。笑
スミマセン○┓ペコ

はじめまして!

私も今年で40代を迎えました。
ハッキリ言って、完全に運動不足の体型です。

最近、嫁さんの兄弟の息子達と水泳を始めました。
運動と手っ取り早く肉体改造ですかねi-229

事故で膝を怪我してから10年・・・
水泳もスノボも運動からのブランクは大き過ぎます・・・i-183
腹筋割れ・・・
もう一度、10年前の体型を取り戻す為に、
私も頑張ってみようと思います。

頑張って下さい。


私はワイルドを目指して・・・i-236i-87

Re: タイトルなし

*まゆりんこ*様

コメントありがとうございます!

まじまじと見てくれてありがとうございました(^^ゞ
効果出てきてますよね^^
嫁さんは全然興味ないみたいですけどね。。。
マッチョは嫌いだって~

まだまだ鍛え続けますよ!!
息子の壁にならなければならないからね!
オヤジを越えてみろ!
しかし、水泳はすでに抜かれました。
私はこんな体していて金づちですから(-_-)

Re: はじめまして!

松風じいさん様

コメントありがとうございます!

40代ですかお互い頑張りましょう^^
毎日少しずつで良いから継続して行えば、必ず効果が出ますよ!

まず1歩を踏み出してみてください。
努力すれば必ず良いことがあります^^

松風じいさん応援してますよ!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
