

マス釣りするため、サンクチュアリへ

こんばんは。頑張るオヤジです!

今日は、朝にランニングを済ませて家族で
三重県いなべ市にある、「サンクチュアリ」へマス釣りに行ってきました。



CIMG6030.jpg

サンクチュアリの中でも、オヤジ達が釣りをするところは毛針釣りで
釣った魚は全部買い取る為、たくさん釣り過ぎると大変だ(*_*)

ここは、ゴールデンウィークに後輩の家族と来たことがあるので
本日で2回目です。
前回息子が7匹釣って
「楽しかった!」「自分で釣った魚、むっちゃおいしい!」
「また行きたい!」

そんな息子からのリクエストに答えて行くことになりました!

早速、レンタル竿1本 300円を2本借りて、何匹釣れるでしょうかね?

小雨の降る中、開始です!
CIMG6028.jpg
息子が3分もしないうちに、
「釣れん!場所を変えよう」

場所を変えて再開です!
CIMG6042.jpg

そしたら、すぐに息子が
「釣れた!」

CIMG6048.jpg
こんなに早く釣れるとは思わんかた!

その後、息子は順調に9匹釣りましたよ!

娘の方は
お兄ちゃんが釣っているのをみて「釣れ~ん(;一_一)」

娘にはエサを100円で購入して釣ってもらうことにして
CIMG6041.jpg

エサのおかげで娘も6匹釣ることができました^^  よかったよかった(^^ゞ 釣れなかったら機嫌が悪くなるからね

本日の釣果15匹ですよ!
CIMG6056.jpg
2人とも楽しんでくれて良かったです。。。

15匹で1.8kg 3600円
CIMG6058.jpg
2人が楽しめて15匹のニジマス!安いもんじゃないですかね~

1kg以上なので、無料ではらわたも出してもらえて、塩もふってくれましたよ!
嫁さんの仕事が減って「助かるわ~」だって。

今日釣ったニジマスを早速夕食に
CIMG6059.jpg

CIMG6078.jpg
さて、オヤジが食べる皿はどれでしょう?

オヤジのは、小さいニジマスが2匹の皿で、一番大きいニジマスと小さいの2匹が息子ですよ!
良く食べる息子だ!


◆7月29日の測定
CIMG6074.jpgCIMG6073.jpgCIMG6077.jpg

◆7月29日のトレーニング◆
 ●クロスバイク  0km   
 ●ランニング   6km 
            
 ●筋トレ  ダンベルプレス(12kg)   15回×3セット
         プッシュアップバー      15回×3セット
         腹筋ローラー         20回×2セット
         クランチ            30回×3セット
         
                               

◆測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    71.6kg 
  ・体脂肪   16.4%

OMURON 
  ・体脂肪   12.7%
  ・BMI     22.9
  ・基礎代謝  1579kcal   

  ・ウエスト    83.0cm   目標は腹筋を割ること!!


励みになるので応援のクリックをよろしくお願いします!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
