

ローソンにツバメの巣が!

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!

昨日は夜勤明けでお休み。
そのまま寝ずに1日を過ごしたため、夜は10時に寝て9時間も寝ちゃいましたよ(-_-)zzz

そんな昨日1日は、息子と自転車で嫁さんの実家へ行ってきました。
昼食を済ませてから、13時30分に出発!


嫁さんに「一番暑い時間帯に出発するの~」
そんな言葉はお構いなしにお兄ちゃんに最終確認!

「暑いけど自転車で行ける?」

「大丈夫!行ける!」

息子も自転車で行く気満々ですね。

凍らせたアクエリアス2本、凍らせた水を2本持って行ってきました^^
嫁さんと娘は車で先に実家へ

約20kmの距離を2時間ぐらいかかったかな。

無事に嫁さんの実家に到着すると

「頑張ったね~」

息子はじいちゃんとばあちゃんに褒められて、嬉しそうでした!


夕食は、息子の大好きなカッパ寿司へじいちゃんとばあちゃんが連れて行ってくれました!
オヤジは久しぶりにビールを飲んじゃいました(^_^)v
今日は仕方がないね^^

お腹一杯になった帰り道に、アイスクリームを買いにローソンへ行くと
入口の軒下にツバメの巣がありました。
CIMG6021.jpg
ここのローソンにも毎年巣を作りに戻ってくるのですかね?

帰りは車に自転車を積んで帰ってきました。
さすがに息子は帰りも自転車は嫌だと言いました^^
オヤジは平気なんですけどね~トレーニングにもなるし。。。


オヤジは今日もお休み!
今からランニングして、帰ってきたら家族で釣りに行ってきま~す(^O^)/
帰ってきたら報告しますね!


◆7月28日の測定
CIMG6022.jpgCIMG6023.jpgCIMG6024.jpg
飲み過ぎ、食べ過ぎで体重が増えているぞ・・・




◆7月28日のトレーニング◆
 ●クロスバイク  30km   
 ●ランニング   0km 
            
 ●筋トレは、お休み
         
                               

◆測定結果◆   測定時間 21:00(食後)
TANITA
  ・体重    73.2kg 
  ・体脂肪   18.2%

OMURON 
  ・体脂肪   14.9%
  ・BMI     23.0
  ・基礎代謝  1602kcal   

  ・ウエスト    84.0cm   目標は腹筋を割ること!!


励みになるので応援のクリックをお願いします!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


ありがとうございました















コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
