

珍しい蝶々?を撮りました!

おはようございます。頑張るオヤジです!


昨日は疲れてブログ更新できなかった。
さすがに夜勤なのに遊んでいる自分が悪いんですけどね。
いまさら言うもんじゃないけど、やっぱり夜は寝るもんですね!
こんな生活が24年目!
人生の半分以上が交替勤務の不規則な生活。
おまけに休みの曜日もバラバラ・・・
嫁さんに「普通の生活に戻りたいな~」って言うと
「これがあなたの普通の生活でしょ!人生の半分以上やってるんだから」
ごもっともです(*_*)

昨日自転車を掃除していたらオヤジの前にオレンジ色の何かが!
珍しい蝶々だ!と思い、すかさず写真を撮りました!
CIMG5994.jpg

早速、デジカメ片手に持って嫁さんに話したら

最近よく見かけるだって~

珍しい蝶々がうちにやってきた! と思ったのに・・・


今日は夜勤明け、明日は久しぶりの日曜休み!
普通の人は当たり前の日曜日休みが嬉しいんだよね^^
どこへ行こうかな?


◆7月27日の測定
CIMG6003.jpgCIMG6004.jpgCIMG6005.jpg

◆7月27日のトレーニング◆
 ●クロスバイク  53km   
 ●ランニング   5km 
            
 ●筋トレは、お休み
         
                               

◆本日の測定結果◆   測定時間 19:30
TANITA
  ・体重    69.4kg 
  ・体脂肪   18.2%

OMURON 
  ・体脂肪   15.2%
  ・BMI     21.8
  ・基礎代謝  1537kcal   

  ・ウエスト    83.0cm   目標は腹筋を割ること!!


励みになるので応援のクリックをお願いします!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


ありがとうございました












コメントの投稿

非公開コメント

不規則な交代勤務、お疲れ様です。
私も以前に不規則な仕事をしていたことがありますが、
(早い日は4時半起き、遅い日は0時前に帰宅…など。)
とても辛かったです(´・ω・`)

奥様との会話が微笑ましくて、思わず笑顔になりました。
会話を大事にしてくれる人と結婚したいです!
って、ここで何の宣言なんだか…。笑

Re: タイトルなし

*まゆりんこ* 様

コメントありがとうございます!

やっぱり誰でも交代勤務は辛いですよね~
わかってくれた人がいて嬉しいです^^

頑張ってね!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
