

琵琶湖1周の旅 ~その4~

こんばんは。頑張るオヤジです!

昨日の続き琵琶湖1周の旅~その4~です!

しんあさひ風車村~琵琶湖大橋までご覧ください。

湖周道路をず~~っと走り続けます。暑くて暑くてたまりませんでしたね~この辺は
CIMG5622.jpg

けど、景色が良いからそんな事も忘れさせてくれますね!
CIMG5629.jpg

ここからは交通量が多く走りにくいから好きじゃないですね(>_<)
CIMG5638.jpg

白髭神社
CIMG5640.jpg

看板が見えませんが、やっと大津市。
CIMG5646.jpg

途中、羊がいました!  のどかですね。
CIMG5650.jpgのどかですね~

後どれだけ進めば琵琶湖大橋なんだろう・・・
CIMG5656.jpg

CIMG5660.jpg

CIMG5661.jpg

やっと100km走りましたよ!しかし、まだ半分しか進んでません(>_<)
朝4時30分に彦根港を出発したから、ここまでで6時間か~

100km地点の景色です。
CIMG5664.jpg
琵琶湖大橋が見えてきましたよ^^ しかし、あそこでは折り返しませんけどね。。。
CIMG5665.jpg
さ~て頑張って進むぞ!



そして、やっと着きました。今はつぶれてしまいました、びわ湖タワーの観覧車。 今は動いてませんけどね。
CIMG5667.jpg
10年以上も前に嫁さんとびわ湖タワーに来て乗った覚えがありますね^^
CIMG5669.jpg

今日はここまでで、明日は一気にゴールまで行きます!

◆7月24日の測定

CIMG5897.jpgCIMG5902.jpgCIMG5907.jpg

◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク           26km   
 ・ランニング          8km 
            
 ・筋トレ         ・腹筋ローラー           35回×1セット
              ・クランチ             30回×3セット             
              ・サイドベント(12kg)     15回×3セット
                                                      

◆本日の測定結果◆   測定時間 18:30
TANITA
  ・体重    70.8kg 
  ・体脂肪   19.2%

OMURON 
  ・体脂肪   14.1%
  ・BMI     22.2
  ・基礎代謝  1561kcal   

  ・ウエスト    83.0cm   目標は腹筋を割ること!!


励みになるので応援のクリックをお願いします!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖大橋が見えてから結構時間がかかるんですよね。

ポチリ。
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
