

肉体改造3週間が経過

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!

肉体改造開始から3週間が経ちました。早いですね~

琵琶湖1周の旅 ~その3~ は、今日の夜までお待ちください<(_ _)>

◆7月22日の測定
CIMG5849.jpgCIMG5850.jpgCIMG5851.jpg

◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク    10.53km   
 ・ランニング        0km           
 ・筋トレ         腹筋ローラー 30回×1セット  

◆本日の測定結果◆   測定時間 1:00
TANITA
  ・体重    72.4kg
  ・体脂肪   17.6%

OMURON 
  ・体脂肪   15.6%
  ・BMI     22.5
  ・基礎代謝  1589kcal   

  ・ウエスト  83.5cm   目標は腹筋を割ること!!


◆7月1日~7月22日までのまとめ

7月22日 ランニング
ほとんど走ってないですね(>_<)
今週はランニングに力を入れたいですね!すぐ目標達成させます(^_^)v


7月22日 クロスバイク
琵琶湖1周のおかげで目標達成しました!
800kmぐらいまで走りたいですね~

7月22日 体重
20日に行った、イタリアンのバイキングと深夜仕事が終わってからのラーメン屋。
そのため体重が増えてますね。。。ランニングもさぼり気味だったし。。。
原因がわかってるから問題ないですね!

7月22日 体脂肪
順調に減ってきてますね!

7月22日 ウエスト
体重と同じくバイキングとラーメン屋のおかげで増えたと思ったら戻ってます(-_-)

 




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
