

琵琶湖1周の旅 ~その2~

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!

本日も琵琶湖1周のつづきをどうぞ!

長浜城を後にさざなみ街道をどんどん走ると



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


道の駅 湖北水鳥ステーションに到着  スタートから1時間経過
CIMG5502.jpg
CIMG5506.jpg
CIMG5507.jpg

ここでトイレ休憩とエネルギー補給です。
だんだん明るくなってきて気持ちいい朝ですね~
ここの道の駅は初めて琵琶湖1周をチャレンジした時にリタイヤを決断した場所ですね!
後輩とオヤジ2人ともパンクし予備のチューブを使い果たし、
行くか戻るか休憩しながら悩んだ思い出がありますね^^

ここで10分ほど休憩し走りだすと
CIMG5508.jpg
気温が27℃
これから何度まで上がることやら・・・


景色を見ながらどんどん行きますよ------
CIMG5514.jpg

CIMG5515.jpg

1個目のトンネル
CIMG5516.jpg
左側より右側の方が歩道が広いので、右側を走ったほうが良いですよ!
トンネルの手前に右側に行くように青のスプレーで矢印が書いてあったような・・・


この先の、木之本の交差点を左折すると8号線でその先にトンネルがあるのですが
CIMG5517.jpg
非常に危険みたいなのでトンネルは避けて

木之本の交差点を通り越し1本目を左折して
迂回

8号線の横の道を走ります
迂回2

その先山を少し登ると、本日2個目のトンネルがあります。
トンネル入り口
ここは全然危なくないですよ!


トンネルを出ると、景色が良いですね~
トンネル出口の景色
CIMG5532.jpg


山側に湧水が出てたので、暑くて汗だくだったオヤジの体を水遊びしながら冷やしました。
CIMG5526.jpg

この景色!気持ちいいですね!
CIMG5535.jpg

3個目のトンネル。何トンネルだったかな? 
CIMG5536.jpg
このトンネルも右側を走ったほうが良いですね!


この交差点は、右側にセブンイレブン。左側にガソリンスタンドがあり左折します。
CIMG5538.jpg
恥ずかしいですけど、前回はここをまっすぐ行ってしまい道に迷いました(T_T)

左折すると、マキノまで12kmの看板が
CIMG5540.jpg


気持ちよく走っていると4個目のトンネルが
CIMG5542.jpg

このトンネルは左側しか走れませんよ!
CIMG5544.jpg

気温は29℃! もうすぐ30℃超えるな(*_*)
CIMG5545.jpg
オヤジは汗だくです


CIMG5546.jpg

CIMG5548.jpg

ここまでで、時刻が6:49 スタートから2時間20分経過 走行距離が43km

まだ、四分の一も走ってません(>_<)

先は長いですね~

本日はここまででまた明日<(_ _)>

◆7月21日の測定
CIMG5832.jpgCIMG5833.jpgCIMG5834.jpg

◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク          11km   
 ・ランニング          0km 
            
 ・筋トレ         ・腹筋ローラー           20回×2セット
                                 15回×1セット
                                10回×1セット
                                 8回×1セット
              ・サイドベント(20kg)       20回×3セット
                       

◆本日の測定結果◆   測定時間 1:00
TANITA
  ・体重    72.6kg 
  ・体脂肪   16.3%

OMURON 
  ・体脂肪   16.3%
  ・BMI     22.8
  ・基礎代謝  1592kcal   

  ・ウエスト    83.5cm   目標は腹筋を割ること!!


励みになるので応援のクリックをお願いします!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


ありがとうございました










コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
