

肉体改造2週間目

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!

今日で肉体改造開始から2週間が経ちましたね~
オヤジの体に変化があったのでしょうか?
報告したいと思います!

まずは、今日の測定とトレーニングから

◆7月15日の測定
CIMG5420.jpgCIMG5419.jpgCIMG5421.jpg


◆クロスバイク
CIMG5422.jpgCIMG5423.jpgCIMG5426.jpg


◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク    11.07km   
 ・ランニング        8km(53分03秒)            
 ・筋トレ         腹筋ローラ25回×1セット  

◆本日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    71.2kg
  ・体脂肪   18.4%

OMURON 
  ・体脂肪   14.9%
  ・BMI     22.5
  ・基礎代謝  1568kcal   

  ・ウエスト  83.5cm   目標は腹筋を割ること!!



◆7月1日~7月15日までのまとめ

7月15日ランニング
ランニングは残り30km!目標は達成できそうですね^^


7月15日 クロスバイク
クロスバイクも残り200km! 順調に行けば目標達成出来るでしょう^^


7月15日 体重
体重は大きく変化なし。このままでいいですが、70kg以下になるようだったら
プロテインでも飲もうかな?とりあえずこのままでOK!

7月15日 体脂肪
少しずつ減ってきてるんですかね~

7月15日 ウエスト
ウエストは-1.5cmお腹の周りが間違いなくすっきりしてきたぞ!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
