

鶏の胸肉料理

こんばんは。頑張るオヤジです!

三連休の初日、皆さんはどのように過ごされましたか?
オヤジは、仕事、明日も仕事、明後日も仕事
慣れちゃいましたけどね。そのかわり、皆さんが仕事の時は休みですけどね!

7月1日から開始した肉体改造!

料理の方は嫁さんに協力してもらい、豚肉・牛肉は食べずにササミばかりになりました。
オヤジの脂肪を筋肉に変えるには脂身はいりませんからね!

そんなササミ料理ばかりだったのが、

今日の夕食は、鶏の胸肉でした。
CIMG5320.jpg
いままであまり食べたことがなかったですね~

胸肉は油を使わずパン粉を付けて焼いただけみたいです。
そして、自家製のタルタルソース、タレ、たくさんのキャベツが絡み合っておいしかったですよ^^

嫁さんの協力もあって、オヤジの脂肪が筋肉に変わることでしょう!


7月14日の測定
CIMG5402.jpgCIMG5401.jpgCIMG5405.jpg


クロスバイク
CIMG5406.jpgCIMG5408.jpgCIMG5410.jpg
      走行時間            走行距離            最高速度




◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク          11.16km 自転車通勤のみ、の~んびりと   
 ・ランニング           0km お休みです
            
 ・筋トレ・・・インターバル1分
              ・腹筋ローラー         15回×2  10回×1 7回×1 5回×1
              ・サイドベント腹斜筋(18kg)  20回×3    
                                     

◆本日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重    71.2kg
  ・体脂肪   17.5%

OMURON 
  ・体脂肪   14.9%
  ・BMI     22.5
  ・基礎代謝  1568kcal   

  ・ウエスト    83.5cm(開始から-1.5cm)   目標は腹筋を割ること!!


励みになるので応援のクリックをよろしくお願いします!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


ありがとうございました













コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
