

睡眠不足の為、お休みです

こんばんは。頑張るオヤジです!

今日は睡眠不足の為(昨日の睡眠時間は2時間)、そして天候も良くないので
走りに行くのはお休みです。 晴れだったら行ってたかもね^^

よって、夜勤から帰ってきて早めの昼食を済ませ、12時に寝ました(-_-)zzz
今日は夜まで寝れるんじゃないかな~と思って寝たが、起きた時間は

何と15時30分(*_*)

寝れんのよね~昼間は・・・


今日のトマト
CIMG5278.jpg
こんなに収穫できました。トマトは破裂しないように注意しなきゃね!


7月11日の測定
CIMG5299.jpgCIMG5298.jpgCIMG5301.jpg

クロスバイク
CIMG5285.jpgCIMG5286.jpgCIMG5288.jpg                   走行時間                走行距離           最高速度

今日は自転車通勤のみ。仕事の帰りに疲れていたけど頑張って最高速度41km/h


◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク     12.26km   
 ・ランニング        0km 
            
 ・筋トレ       ・腹筋ローラー              15回×3セット
           ・サイドベント・腹斜筋(15kg)     20回×3セット

◆本日の測定結果◆   測定時間 19:00
TANITA
  ・体重    71.8kg
  ・体脂肪   19.0%

OMURON 
  ・体脂肪   16.2%
  ・BMI     22.7
  ・基礎代謝  1578kcal   

  ・ウエスト  84.5cm   目標は腹筋を割ること!!


応援のクリックをお願いします!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ











コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
