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ダンベルでトレーニング

今日は夜勤から帰宅し遅めの朝食?早めの昼食?を済ませ
疲れて眠いし、天気は曇りだったので、寝ちゃいました(-_-)zzz

しか~し、何なんですかね~2時間足らずで起きてしまい、天気は快晴^^
1時間ほどクロスバイクで走ってきました!


7月1日から今日までの走行距離、151km
CIMG5239.jpg


     最高速度             走行時間            平均速度
最高時間平均


購入してから今日までの累計距離
累計

9日間で151kmか~  このままのペースだと目標の500kmは無理だな・・・
結構走ってるんですけどね。。。
1カ月に1000km走る人はすごすぎますね^^どうしたらそんなに走れるのだろ~

目標を設定した限りは、目標達成できるように頑張りますよ!! 絶対にね!!

ランニングの100kmの目標も達成しますよ!

今月の終わりには必ず、かっこいい体になっていることでしょう(^_^)v

スピードメーターは一旦リセットして、毎日何キロ走ったか記録することにします。
めんどくさいけど、今月だけは徹底的に肉体改造に励みますから!

そして筋トレは、ダンベルでやりますか~
プレート
プレートが、3kg×2枚、 1.5kg×2枚、 1kg×2枚

バーが1.2kg このバーが2本あります。
バー

これで筋肉もガンガンつけていきます。


7月9日の測定結果
CIMG5256.jpgCIMG5254.jpgCIMG5258.jpg

◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク   30km   
 ・ランニング    0km
            
 ・筋トレ       ・ダンベルプレス(12kg)       10回×3セット
           ・プッシュアップバー          10回×3セット 
           ・ダンベルカール(12kg)       10回×3セット
           ・腹筋ローラー              10回×3セット
           ・サイドベント・腹斜筋(12kg)     10回×3セット

◆本日の測定結果◆   測定時間 18:00
TANITA
  ・体重    72.4kg
  ・体脂肪   20.0%

OMURON 
  ・体脂肪   15.7%
  ・BMI     22.9
  ・基礎代謝  1589kcal   

  ・ウエスト  84.5cm   目標は腹筋を割ること!!


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頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

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