

やっと腰痛から復活!!

久しぶりの更新です!

やってしまった腰を・・・
今月は仕事が忙しく走る気にもなれなかった・・・
そんなときに限って・・・仕事中に腰を痛めてしまった(>_<)
10日間ぐらいかかったかな~
辛かったがやっと治った(^^)
何とか来週のハーフマラソンは出れるな!

ランさぼっているときにやってたこと

CIMG7904.jpg

CIMG7901.jpg

CIMG7917.jpg

IMG_1802.jpg

車いじくるためにネットで調べながら、自分でもいろんな場所を外して場所を把握
これから部品買って色々やってしまおうと思っているオヤジであります。
ハンダの勉強もしなければ。。。

自分でやるって楽しいもんだ!!


走るのはいつからかな~
明日は夜勤終わってから後輩たちと管理釣り場でマス釣り
2年ぶりかな~何匹釣れるか???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジん腰痛だったんですか?大丈夫です?
今週の桑名練習不足だろうけど楽しんできてくださいね。
アウトレットに温泉╰(*´︶`*)╯♡
但し、風は覚悟しときなはれ╰(*´︶`*)╯♡
おまけに昨年は500m近く?距離が長い疑惑ありありだったみたいですので
(T_T)今年は果たしてどうなのかガーミンで距離調べてきてください~(笑)
(汗)

Re: No title

すぽさんへ

腰痛でした・・・辛かったですよ~
おかげで今月は全然走れてません(>_<)
このままぶっつけ本番で行きますよ!!
しかし、天気が心配です。雨なのかな?

距離が長い疑惑があったんですか!?
ガーミンで調べてきますね!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
