

最近は走れてません・・・

久しぶりの更新!

今月のランニングは22キロしか走ってません。
理由は色々あるが仕事で疲れて走る気になれんですな~
しかも最近寒すぎる(>_<)

やっと休みだと思ったら先週は雪で走れず・・・
そしてプロレス観戦
いつものメンバーに息子の友達も連れて行って2人はむっちゃ楽しんでいた(^^)

ドラゴンゲート津島大会
IMG_1712.jpg
リコシェ

間違いなくジュニアヘビーではトップクラスの選手だ!

IMG_1737.jpg
モンスターエクスプレス



今日も仕事で疲れた~~

明日は休みだから走るぞ!! 


ちょっと待て

天気予報確認したら・・・雪降るの???
なんか嫌な天気だな~


ま~いいや~
3月2日のハーフ自己記録更新できたら、4月の恵那峡ハーフにエントリーしよう!
その時期だとエントリーしようとしてもダメかな?
ダメだったら諦めよう。
だってその日は夕方から仕事だもんな~

今年は勤務の都合で去年よりも大会に出れそうにもない感じ・・・
でも、いびがわのフルは勤務変更してでもリベンジするぞ!!!!!!

今からきき湯入れてゆっくり温まろう!
IMG_1657.jpg
詰め替え用買ってきた(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
