

桑名リバーサイドマラソン

昨日、今年の第1戦目の案内が届いていた。

IMG_1656.jpg

第10回いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン
オヤジはハーフを走ります!!

職場の後輩とマラソンの話をしていたら、今年はエントリーしなかったが
去年まで桑名リバーサイドマラソン走っていたと(^^)
どうだったかと聞くと、「平坦な道だが風が強かった」
風はしょうがないよな~どれだけ強いんだろう???
なぜ今年は出ないんだ!!
その後輩が今興味あるマラソン大会は「スイーツマラソン」だって!
食いたいんか~

今年から同じ職場になったし一緒に大会に出れたら良いな(^^)

大会までは約3週間
今まで走ったハーフは、志摩ロードパーティハーフマラソン、駒ヶ根ハーフマラソン
どちらもアップダウンがきついコース(>_<)
今度は平坦だが風がきついコース・・・
どうなることか?

練習ものんびり走ってばかりだしね。


2月5日
2月5日

最近は夜勤で眠たくサボリ気味

この日は名古屋城まで走りに行った。
IMG_1647.jpg

IMG_1650.jpg
3月9日は、名古屋シティマラソンとウィメンズマラソン
オヤジも名古屋の街を走りたいよ!
なかなか仕事の都合で走れんからなぁ・・・

IMG_1652.jpg
ここまで走ってくるとランナーさんが沢山いるから気合いが入りますね!

大会まであと少し、頑張っていこう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~i-176 たて看板見てドキッとしたわ~i-185
まだ二月って思ってたんですけど.....
もう準備が始まってるんですね、ホンマご苦労様です。

今年も名古屋を走らせていただきますi-236i-189

Re: No title

さくらさんへ

名古屋走るんですね!!
オヤジは、名古屋人なのに名古屋の街を走ったことがありません・・・

楽しんで走ってくださいね(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
