

東山までラン、そして一万歩コース

きつかった昼勤もおわり、今日は休み(^^) 
4日間は休憩する暇もないぐらい仕事が忙しかった・・・
言いたいことは山ほどあるが、今は辛抱だな!!


今日は休みだから気合い入れて行くぞ!!って思い、子ども達と一緒にオヤジも出発だ。

体調は、土、日の二日間休養して、月曜日に11km
昨日も休養して疲れなし!!

まずは
IMG_1593.jpg
テレビ塔へ
ココで帰ってしまったらつまらんのでさらに進む!

次に向かったのが
IMG_1597.jpg
東山動物園に到着! スカイタワーも見える。
目的は動物園じゃなく、スカイタワーでもなく

IMG_1598.jpg
一万歩コースでプチトレラン気分を味わうためにね!

ココに着たのは夏以来じゃないかな~

IMG_1599.jpg
スタート! 全長約5500mあるコースです。

IMG_1601.jpg
動物園のキリンが見えた(^^)

IMG_1604.jpg
ココのコースは看板がたくさん立っているから、迷うことなく進めるからありがたいです。

IMG_1608.jpg

IMG_1610.jpg
たまにはこんなコースも良いもんですね。

IMG_1614.jpg

IMG_1615.jpg
今の時期は工事をしているので迂回路のコースを通らなければいけません。

IMG_1611.jpg
階段が続くと太ももがきついわ~

IMG_1621.jpg
こんな感じでプチトレランをして帰ることに

そして帰り道に
IMG_1622.jpg
白川公園

IMG_1623.jpg
科学館

こんな感じで朝から走りに行って、走った距離が
1月29日

30キロを超えたのは今月2回目だな~
オヤジ完全に壊れたな・・・

明日は休養日
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 



コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
