

とりあえず目標達成!

昨日休養して今日はどうなるかと思っていたが・・・

夜勤終わって走りに行ってきました!

ペースはおさえて名古屋城へ

IMG_1531.jpg

IMG_1530.jpg

この位置から名古屋城を見るのは初めてだな~

この後、名城公園を2周して家へ帰ろうとしたら・・・雨に降られた(>_<)

少しだけどね。。。



雨と言ったら水たまり

年末にディズニーへ行った時にキャストさんが水たまりの水とほうきで、30周年バージョンのミッキーを書いていました!!

IMG_1383.jpg

これはレアだな(^^) 


1月21日
1月19日

今日で151km、目標の130kmはクリアできた。

この調子で200km走ろう!! ペースはこのままでね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

      

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
相変わらず頑張ってられますね。

私も本格的に走り出して2年目
これからの大会で成果がでるかな?笑

今年もよろしく(遅っ笑)

Re: タイトルなし

さくらさんへ

フル走って以来、ようやくエンジンがかかりましたよ!
自分も走りだして2年目、今年は記録を更新していきたいと思ってます。
まずはケガをしないようにね!

今年もよろしく(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
