

息子のマラソン結果

日曜日に嫁さんの地元春日井マラソン3キロジョギングの部に息子が走りました。

オヤジの出勤時間より早く嫁さんの実家に行くために早起きして気合いが入りまくっていた。

今年に入ってからは、サッカー部のレギュラーメンバーに選ばれむっちゃ喜んでいた。

また、学校で縄跳びでも1000回飛んでクラスで一番になったと自慢げに話しかけてきた。

この調子でマラソンも好タイムが期待できそうだと思ったオヤジ。


息子は今回で4回目のマラソン大会かな~

3キロは、駒ヶ根で走り今回で2回目です。

その時のタイムが、16分10秒

息子に目標タイムを聞いたら、15分で走りたいと言っていた。

コースも違うし間違いなく目標達成できると思ったオヤジは、頑張れと送りだした。

仕事しててもタイムが気になってしょうがなかったよ(^^)


そしたら、嫁さんからメールが


14分14秒でゴールしました

頑張ったじゃないか!! 息子よ(>_<)


こいつはまだまだ速くなるな(^^)


夜は息子の大好きなチャーハンを娘と作ってあげました。

IMG_1505.jpg
オヤジ特製のパラパラチャーハン

娘は盛りつけと旗を立てただけなんだけど、娘が作ったみたいになっちゃった。

何とかチャーハンは上手に作れるようになったな。

味も最高にうまいと家族が言ってくれたしね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジおつかれ様です!!息子さんスゴイじゃんv-12
約2分も速くなってる!!!それは喜んでるだろうね~
春日井はお子様にとっても高速コースなんですね・・v-12
オヤジん、男の料理さいこーーv-10
こないだの餃子もイカシテル!!笑
ちゃーはん美味しそうだし!!
ウェイパー知ってるかな??おすすめだよ~チャーハン美味しくなる☆

Re: No title

すぽさんへ

息子はとっても喜んでましたね~
また早く走りたいって言ってます(^^)
それより、すぽさん速かったんですね!
優勝おめでとうございます\(^o^)/

オヤジの料理最高でしょ!!
チャーハンにはウェイパー入れてるよ。
とっても美味しくなるよね!

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
