

息子が走るコースを走ってきました。

1月7日、オヤジは休みだったので、午後から家族で嫁さんの実家に行ってきました。

目的は、息子が1月12日に開催される春日井マラソンのコースを走ってみたいと!!

息子は3kmのジョギングの部にエントリーです。
オヤジは仕事で出れません(>_<)

嫁さんにスタート地点付近で降ろしてもらい、2人でコースの下見。

IMG_1496.jpg

息子は今回の大会が4戦目です。
IMG_1497.jpg

息子に、なぜコースを走りたいかと聞いたら
「1キロ、2キロ地点が知りたいから」
「どれだけのペースで走ったら良いかわからない!」
「今回は坂があるの?」

気合いが入ってます!!
IMG_1498.jpg
走る格好も様になってきたな~
IMG_1499.jpg

そして、あっという間だった3km、春日井市総合体育館に着いた。
IMG_1502.jpg

1月7日

今回息子は気合いが入っているが、息子はまだ4年生なので競技の部にはエントリーできませんでした。
ジョギングの部は、完走証交付されるがタイムはゴール地点に設置のスポーツタイマーで各自タイムを確認
よって順位もわからない・・・教えてあげたら残念がっていたが、
自分の記録を更新するように頑張れ!!

その後は、嫁さんの実家まで3km走って合計6kmの息子とのランニングでした。
息子にはちょっときつかったかもね(^^) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

  

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
