

明日は鈴鹿サーキットでマラソン

最近忙しくサボリ気味のオヤジです。
ランニングも忙しくそして寒く・・・走ってません(>_<)

そんなさぼってばかりなのに、明日は鈴鹿シティマラソンです。
IMG_1098.jpg
オヤジは10km、息子は2km

しかし、大丈夫なんだろうか?
今月の3日に、13km走ってから全然走っていない。
いびがわ走ってから気が抜けたんかな~
それにやることがあり過ぎて忙しく・・・言いわけかもしれないけどね。。。

エントリーしたからには頑張るしかないな!!
しかも、スケジュールがやばすぎるのを忘れていた(>_<)

オヤジ今日も夕方から仕事です。
深夜1:00に仕事終わり家に帰ってきて、寝るのは何時になるんだ???
朝の7時までには駐車場に着くように行きたいからな~

ま~それは良いとして、オヤジのスタート時間は9時45分、息子のスタート時間は11時からです。
普通だったらね~終わったら美味しいもん食べに行ったり、温泉行ったりするんだが・・・
オヤジ16時から仕事です(>_<)

明日はヤバイ!!!
走っていないし、無茶苦茶なスケジュール!!!

今年の正月に走った、春日井市民マラソンの10km42分よりは絶対に良いタイムで走りたいのに・・・
普通だったらこの1年間頑張ってきたんのでタイム縮まるでしょ~
縮まらんかったらショックだわ!!
けど、明日はどんな条件だろうが42分より良いタイムで走れなかったらマラソン終了!!
来年の大会はエントリーしてないからね。

速くなっていたら、早速ハーフエントリーしよう!!
締め切りが12月20日までだからね。
そして、来年も1年間マラソン頑張ってみよう。


いびがわマラソンの完走認定証送られてきました。
IMG_1103.jpg
後半太ももの付け根が痛くなり失速・・・
何とか4時間は切れたが目標には全然及ばず・・・

IMG_1110.jpg
来年の開催日も決定したみたい。
リベンジ出来るかな?

すべては明日の結果次第だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジー\(^o^)/

なんかムチャクチャなスケジュールだけど大丈夫??
トレーニング不足でもオヤジなら走れちゃいそうな気もするけど…

まだオヤジにマラソン止めて欲しくないなー…ボソっと。。

ともかく、明日の大会良い結果が出せますように!!
パワー不足なら黒ヴァーム(高いヤツ)
ゴックンすると良いかもよ!!

10kmですから大丈夫でしょう?!
報告楽しみにしてます♪

頑張ってくださいね。

Re: No title

ikmfkwさんへ

無茶苦茶なスケジュールでしょ~
走ることは大丈夫だと思うけど、良い結果が出るかどうかは・・・
けど、頑張って走ってきます(^^ゞ



Re: タイトルなし

さくらさんへ

たぶん10kmだから大丈夫だと思います(^^)
走った後の仕事のことは考えずに、頑張って走ってきます!!

結果をお楽しみに!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
