

今年もあと少し

早いもんで12月ですね。
一年があっという間に過ぎてしまうな~
本当に1年は365日あるのかと思ってしまうよ・・・
1日が24時間じゃ足りん!


12月に入ってからは、1日は
IMG_0788.jpg
名古屋国際会議場んまで行って

IMG_0790.jpg
プロレス観戦(^^)

2日は
IMG_0979.jpg
ペッパーランチで、ワイルドステーキ300g

IMG_0982.jpg
最高にうまいね(^^)
当然ご飯はおかわり! 大盛りでね!!
まだまだ食えるわ~

そして、今日は12月入ってからはじめてのランニング!
合計13km

その間にスピードトレーニングやったが、スピードが乗らないの3kmで終了!
12月3日
夜勤終わってから眠たいのに走りに行ったからしょうがない。
そして帰って来てからストレッチ、筋トレ、ストレッチでトレーニング終了!

今月は忙しくなるな~
とりあえずは鈴鹿10km頑張ろう!!

仕事の方は来年から組織が変わるので、今まで以上に忙しくなるぞ~~
忙しくて時間がなくても、カラダ鍛えるのは続けてやっていきたいね!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジー\(^o^)/
なんか久しぶり!!

川内と全く同じ事言ってるから、思わずコメントしちゃったー。
ちなみに川内は1日36時間必要と言っているらしいよ!!

やっぱり師走だけあって12月は多忙ですよねー
私も私のくせして(笑)週2ラン頑張ってます!!
オヤジももうすぐ大会ですよね。
頑張れー

Re: No title

ikmfkwさんへ

久しぶりだね(^^)
オヤジも36時間欲しいよ!!
忙しくてやりたいことがいっぱいある・・・
おとといから今日までの3日間は外階段のペンキ塗りやってました。
業者に任せると結構な値段がするのを材料費だけでやったよ(^^)
浮いたお金で年末はディズニーだ!!
よって、忙しくて走ってません・・・
明日から走ろうと思っています!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
