

夜ラン10kmに車いじり

昨日は無理して走るのはやめようと思ってたが、雨がやんだので行くか~で出発!

まだ17時30分なのに真っ暗だね・・・
大好きな夏が終わり、秋は一瞬で終わり、そして嫌いな冬か~寒いのは嫌いだ!

入念にカラダをほぐして10キロ走った。
11月15日
まだちょっと脚に痛みがあるかな。
無理せず今日、明日は休養日かゆっくり走ることにしよう!


次に車いじり

洗車した日に、バックランプをLEDに交換しました。

交換前
CIMG3409.jpg
純正のバックランプの色はこんな感じです。
夜バックする時、暗くて見にくかった。
前の車の時はバックしても暗いと思わなかったが、車の大きさも違うしね。
ま~良いやで交換しましょ。

CIMG3416.jpg
純正のランプ取り外し

CIMG3423.jpg
左が取り外した電球で、右側が交換するLED

CIMG3417.jpg
LED電球セット完了!

交換後
CIMG3427.jpg

CIMG3425.jpg
お~良い感じの色だ(^^)

交換してからは夜の明るさ確認してなかったから、夜ランから帰宅後確認してみました。
IMG_0738.jpg
まぶしいな・・・明るすぎたかもね~これ、車検対応だからね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
