

フルマラソン後のラン!&マルチシットアップベンチ

昨日はフルマラソン後の、はじめてのトレーニング!
走りたくてうずうずしてたんで、ゆるくじゃなく追い込んでみました。

とりあえずは2キロほどゆっくり走って河川敷へ

ここで1キロのタイムトライアル!
11月14日 1キロ
自己新には及ばず・・・

ちょっと歩いてからは、はじめて400mのインターバル走をやってみました。
611月14日 400×

合計6本だけどね。
ちょっと休憩しすぎたかな。。。


来月の大会は10kmだから、どうしてもスピードに慣れたい。
オヤジのデビュー戦、春日井で走った時は、10キロ42分だった。
本当は同じ大会で1年間頑張ってきて、どれだけタイムが縮まったか効果の確認をしたかったが・・・
その日は仕事で出れない。

ま~ね、場所は違うが鈴鹿でこの1年間の効果の確認をしたい!!
目標は40分切りたいな~

最後は2キロゆっくり走って終了!



帰って来てからは筋トレ!
最近色々と忙しくジムに行く暇がなく、なかなか筋トレで追い込めてなかった。
フルマラソンが控えてたこともあったけどね。

そこで、これもまた楽天優勝セールでどさくさにまぎれて買ってしまった。

マルチシットアップベンチ! 
IMG_0731.jpg
フラットベンチにもなり

IMG_0732.jpg
シットアップベンチにもなる!

下に敷いてあるマットも購入です。
この上ではストレッチもできる。


これでダンベルトレーニングの幅が広がった(^^)
もう7年ぐらい前かな~フリーウエイトに励んでいたころが懐かしいよ。

ベンチやりたくなったらスポーツセンター行けばいいしね!

継続は力なり 

やっぱこれだな!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
