

いびがわは間違いなく雨だな・・・

いびがわフルマラソン!
いよいよ明日だ(^^)

気になるのは天気だけなんだけど、昨日の時点で雨はしょうがないと思ってた。
そして今、いびがわの天気を調べたら
無題

雨は雨でも、強雨!!

もうどうにでもなれ!!

一緒に行く家族は・・・私たちはどうしたらいいの・・・

オヤジにもわからん・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジー\(^o^)/

いよいよですねー!!
そして、残念な事に強雨ですかー。。
気温は走りやすそうでまだ良かったですね^^;
雨強いなら、キャップはあった方良いかも。。

初フルでこの天候は残念ですけど、オヤジが満足できる結果が出せますように!!
仙台から応援してます!!


Re: No title

ikmfkwさんへ

いよいよ今日です!
今は雨降っていないが・・・間違いなく降るだろうね。
雨対策でゴミ袋でカッパ作った。
そして、キャップも買ってきたよ!

今年に入ってこの日を目標に頑張って走ってきたから、良い結果報告できるよう
頑張って走ってくるよ\(^o^)/
応援ありがとうね!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
