

日曜日は雨か・・・

久しぶりの更新です!

ついにやってきた!
オヤジのフルマラソンデビュー戦!!
11月10日(日)いびがわマラソン
楽しみだね~


明後日か~体調はバッチリ!
30km走後は、息子とランニングしたぐらいでほとんど走っていない。
ほとんどストレッチばかりだね。

よって体調は問題なし!
疲労もなく走りたくてうずうずしてるが、その気持ちをおさえて日曜日に爆発させよう\(^o^)/

気になるのは天気だね。
無題
雨だって・・・
かもしかに続いて、また雨かよ~~
2大会連続で雨は無いだろうと思っていたのにね。

そんないびがわマラソン!会社の女の子も2人出るって言ってた。
去年も出たみたいで、雨の中走ったらしい(>_<)
まさか今年も雨だとは思ってもいなかっただろう!

なんとか雨降らないで欲しいもんだよ。



30km走の前日、クロスバイクで下見に行った時も前半晴れていたが、後半は雨だったな。
IMG_0555.jpg

特に雨の影響はあんまりないだろうけどね。慣れてるから(^^)


これだけは、くらわないようにしたいな。
IMG_0553.jpg

調子に乗って前半は飛ばしすぎないようにしよう!
勝負は30km以降からだよね。
経験ないからどうなるかわからないが・・・

いびがわフルの高低図
いびがわ高低差

間違いなく前半はキツイね。
じわじわと上って、きつそうなところが2か所ぐらいあったと思う。
後半は間違いなく楽そうだ。

オヤジの目標3時間30分を切るには、1キロを平均4分台で走れば達成できる。
前半は借金してもいいから無理せずに、後半に借金を返済すればいいのかな~

膝、腰に負担がかからないように走りたいね。
そのために10月の最終日に30km走して確認したんだもんな。
あの走り方を忘れずに走ろう!!

日曜日は頑張って走ってきます(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

もしや、雨男ですか?笑

フルマラソンは30kmからどう走れるかで決まりますよね。
3時間半切り、頑張ってください。

Re: タイトルなし

さくらさんへ

雨男っぽいですね(>_<)
しかも、強雨だって・・・

30km以降をどう走るかですよね。
最近はそのことばかり考えてる。

ま~自分の中では作戦は決まったんで、頑張って走ってきます!
応援ありがとうございます(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
