

全身が痛い・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!

痛いですね~全身が・・・筋肉痛だ~
仕事中も辛かったですね! 後輩達には筋肉痛で動けないとも言えず・・・
何とか最後まで頑張りましたよ^^

しかし、帰りは自転車・・・会社行くときは平気だったのに。。。
皆さんも無理はしないようにしましょうね。

本日の昼食からタンパク質のメニューが増えました。
昼食
わかりにくいですが、豆腐です。その上にササミがのってます。さらに納豆!
徐々にタンパク質が増えてまいりました^^ 

頑張って脂肪を筋肉に変えるぞ!!


7月4日の測定結果
CIMG4970.jpg
CIMG4969.jpg
CIMG4971.jpg



◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク   サイクリング&自転車通勤 約30km   
 ・ランニング    10km            
 ・筋トレ       上半身&腹筋  

◆本日の測定結果◆   測定時間 1:00
TANITA
  ・体重    72.0kg
  ・体脂肪   18.8%

OMURON 
  ・体脂肪   17.2%
  ・BMI     22.7
  ・基礎代謝  1582kcal   基礎代謝が平均より多いので嬉しいですね^^

  ・ウエスト  84.5cm (前日より-5cm)



最後までご覧いただきありがとうございました。

皆さんの応援が励みになります!応援のクリックをお願いします。
    ↓          ↓         ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ









コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
