

久しぶりのクロスバイク! あの場所へ

昨日はハードな一日だった(^^)
深夜に仕事が終わり、みんなでラーメン食べに稲沢へ!
店の名前は 板谷


写真撮るの忘れた・・・
出てきた瞬間ニンニクの匂いが!
これはうまそうだと食べたら、予想通りむっちゃうまかった!!

オヤジは替え玉2回
深夜に食いすぎじゃないかと思うがね(^^ゞ

家に着いたら3時過ぎか~寝るかどうしようかと思ったらあっという間に5時過ぎちゃった。。。
寝ずに行くか!?
どこへ行く?
どうしても行って確認したいところがあるんだよな!


それは


11月10日に開催されるいびがわマラソンのコース!


初めてのフルマラソン!
前半はとってもきつそうなコース!
今度はいつにフルマラソンでるか、仕事の勤務の都合いつ出れるかわかんない(>_<)
何としても完走! 満足できるタイムでね(^_^)

どうしても走る前にコースの下見に行きたかったので、オヤジは行くことに!
行くと言っても車で行ってはつまらん・・
久しぶりのクロスバイクで行っちゃいました(^O^)/

寝ずに行こうと思ったが2時間ほど寝て8時20分出発!

行きはアイフォンのバッテリーに注意しながらナビを頼りに行き
写真撮ってたりなんだかんだしてたら、残り10%切ってしまった・・・
帰りは適当に帰ってきて、18時30分に無事に自宅到着!


昨日の写真をざっと紹介します。

サイクリングコースでぶっ飛ばし
IMG_0330.jpg

何橋だったかな?
IMG_0335.jpg

これも何橋だったかな?
IMG_0340.jpg

そして大垣に到着
IMG_0343.jpg

ちょっと後輩の家に立ち寄って11時まで休憩
城下町おおがき新春マラソン大会でるらしいからオヤジも出るか!!


そして目的地いびがわに到着
IMG_0361 (2)

クロスバイクでフルのコースを走ってみました。
IMG_0385.jpg

最初はこんなもんかと思ったがなめたらいかんね!! 
きついところが2か所ぐらいあった(*_*)
IMG_0442.jpg
前半戦はマジできつそうですね。


そして黄色の看板が沢山コースにありました。
IMG_0437.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0483.jpg

たぶん当日は景色どころじゃないかもしれないので
IMG_0524.jpg
IMG_0533.jpg
IMG_0539.jpg
IMG_0543.jpg
散弾雲が多くなってきた。

IMG_0545.jpg
ハーフだったら終わりなのにね。長いな~

折り返し付近
IMG_0547.jpg
そして雨が降ってきた(T_T)
最悪だ・・・

IMG_0553.jpg
勉強になりました(^^)

雨宿り
IMG_0555.jpg
オヤジはずぶ濡れ(-_-)
天気良かったのに・・・

やっと雨がやんだ。
IMG_0562.jpg
オヤジのズボンは最悪なことに・・・

帰りは適当に迷いながら大垣に着いて、後輩の家にもう一度寄ろうと思ったが
間に合わず仕事に行っちゃった・・・

大垣城
IMG_0566.jpg
IMG_0572.jpg
IMG_0575.jpg

城の写真も結構撮ったな~
名古屋城、彦根城、小牧城、清州城、犬山城、岡崎城かな?
次はどこだろうね?

ハードな一日。
よくもこんなことするもんだな。

本日のクロスバイクでの走行距離は160km!
久しぶりに100km以上走った。
この為に、板谷で替え玉2回もしたんだよな(^^)

今月のラン:178km

今日は無理せずにランします。 


只今、いびがわに向けて肉体改造中!!
久しぶりに公開
IMG_0246.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お〜( ̄▽ ̄)
この身体やったら
替え玉2回しても許せる(笑

初フルマラソン、気合いの入れ方が伝わってきますね。
頑張ってください!

Re: タイトルなし

さくらさんへ

いよいよ今月だ!初のフルマラソン!!
今年マラソンデビューして、フルマラソン完走目標に頑張ってきたから
気合いの入れ方が半端じゃないですからね(^O^)/
平坦なコースではなく、起伏が激しいコースなのできついと思うが
ベストを尽くして頑張ります!!

No title

いびがわの下見お疲れ様でした~!
160キロも走れるとはすごいです。

むっちゃムキムキ!
こんな体になりたいなぁ~!

Re: No title

NGさんへ

いびがわ行ってきましたよ(^O^)/
やっぱ~自分の脚で行くって凄いことですね。
変態ですわ~

あらためて、今度のレースはきつそうなレースになるんだな~と思いましたね。
マジで気合い入れて行きますよ!!


こんな体(^^ゞ
NGさんも努力すればなれますよ!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
