

2日連続のランニング通勤

今月は前半ハイペースで走っていたが、子ども会のリレー走ってからペースダウン・・・
いびがわまで2週間切ったからこりゃ~いかんと思い、2日連続のランニング通勤!


10月27日 行き
10月27日行き
夕方から出勤。


10月28日 帰り
10月28日帰り
深夜1時30分 さすがに寒いね・・・しかし、帰ってくる頃には良い感じに汗かいてた!
前日は自転車がオヤジをなかなか抜いていかなかったから襲われるかと思ったが
昨日は誰ともすれ違わなかった。
こんな時間に走っている奴は変態だな(^^ゞ


そして数時間寝てから、またランニング!

久しぶりに15km
10月28日
ラスト2kmは流して終了!
いびがわに向けて今週中に30km走ってみたいなと思っているが・・・どうしよう?

今月のラン:178km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです。
いつも、頑張ってはりますね〜。
僕なんか、歩き通勤が精一杯ですよ。(笑

新しいブログを立ち上げまして
図々しくも、またリンクさせていただきました。
ブログから少し離れていましたけど
また、ご訪問させてもらいますね。
よろしくお願いします。

Re: No title

もなしょさんへ

お久しぶりです!
最近は特に気合い入って頑張ってます。

新しいブログ訪問しましたよ。
こちらこそよろしくお願いします!

え?いびがわって、11月10日ですよね?
今から30kmは無謀じゃありませんか?
疲れが抜け切らないと思いますよ。

充分走り込まれてると思いますが( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

さくらさんへ

いびがわ11月10日ですよ(^^ゞ
ゆっくりでいいから走って、確認したいことがあるんですよね・・・
だから今日か明日にでも走れたらなと(^^)
今月中に走れなかったら辞めときますよ!

さすがはMの師匠だ!

norikoutaさん、お久しぶりです。
10日前に30km走ですかー!超人と呼ばせていただきます。
いやその化け物のようなスタミナは、名古屋の川内とでも呼びたいです。

私の方は、4日後のハーフを迎えるために、体長は万全・・・とはいかず、ムチウチで苦しんでおります。何とか治して走る予定です。

お互い頑張りましょう!

Re: さすがはMの師匠だ!

仮装空手家T岡さんへ

お久しぶりです!
30km走はやめます・・・
それより今日久しぶりにクロスバイクで走りに行ってきましたよ!
詳しくはブログで報告します。

T岡さん、ハーフが4日後ですか~ムチウチは辛そうですね・・・
無理せず頑張ってくださいね!
無理せずって、自分が無理なことばっかやってるのにね(^^ゞ

結果楽しみにしてます!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
