スポンサーサイト


日曜日は雨か・・・

いよいよ明後日、かもしかマラソン。
オヤジは5kmで息子が2kmにエントリー!

天気予報確認したら
天気
雨が降るような感じです。

嫌だな~雨の日走るの・・・
夏場にはランニング途中に雨降られたことが2~3回あったが、汗かいてたから気持ち良かった(^^)
けど今の時期はどうなんだろうか?

ま~どんな天候であれ、目標の20分切れるように頑張って走ろう!
もし20分切れたら、いびがわの初フルマラソン走る前だが、もう1本フルにエントリーしてみよう!
まだフルマラソン完走できるカラダなのかわからないのにね(^^ゞ


昨日のランは眠かったのでヤメ
今日も夜勤終わって眠いのでヤメ!


ねむいので寝ます(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジー\(^o^)/
おつかれさま!!
サンデー、私は10kmですvv
オヤジは今回天気に恵まれませんでしたね…^^;
私も過去、大会で雨に降られましたが、走ってしまえば関係なかったですよー。結局汗でも塗れちゃうし。
まあ、モチベが下がるのは仕方ないですね。
共に頑張りましょー!!

そうそう。
友達(レディ)がクロスバイクデビューで、ブロ友のオヤジの事話したら『お勧めのメーカー教えて欲しい』って。
なんか教えて下さい。

No title

日曜日雨っぽいですね~。
この時期濡れると寒そうな気がしますよね。
強く降らないことを願います。

Re: No title

ikmfkwさんへ

明日10km走るんだ~そっちは天気いいのかな?
5kmだからすぐに終わるから良いけど、雨降らないで欲しいよ・・・
お互い頑張りましょう!!
良い結果報告できるようにします。

クロスバイクか~
オヤジのは、GIANT ESCAPE R3だよ。

GIANTは、5万円以内で買えるから入門者には人気あるよ!
結構有名なメーカーだからお勧めだよ。

Re: No title

NGさんへ

明日は嫌な天気ですよね~
天気予報確認したら、9時ぐらいまで雨降りそうでその後は曇り
気温も20℃くらいで低そうですね。
なんとか雨が上がって欲しいですね!

明日はお互い頑張りましょう!!

こんばんは(*^▽^*)

こんばんは~(*^^)v

明日かもしかマラソンですね~
最近急に寒くなってきてますから
雨降らなければいいですね
頑張ってくださいね~

また楽しみにしています(*´▽`*)ノ

Re: こんばんは(*^▽^*)

・ぽこぽこ・さんへ

今から頑張ってきます!
すげ~雨が降っている・・・
やんでくれればいいが・・・
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
