

コストコでホットドッグ食べた

昨日は夜勤が終わってからすぐ、常滑にあるコストコへ行ってきました。
一緒に行ったのはビックダディ状態の後輩と!

IMG_0238.jpg

オヤジは初めて行ったんですが、混んでますね~
笑ったのが、ほとんどの人がカートにパンを入れていた(^^)

オヤジ達は特に何も買わなかったんですけどね。
後輩が、「業務用スーパーアミカやキンブルで良いんじゃないすか!」だって(^^)
確かにそうかもしれんが。。。お前が行きましょうって言ったんだろうが!!
コストコで買うのがおしゃれなんだよ(^^)


そして後輩が食べようと言ったのでホットドッグを食べたよ。
IMG_0236.jpg
ホットドッグとジュースで180円です。
ホットドッグはパンを貰って自分で玉ねぎにキャベツを乗せて、ケチャップにマスタードをかけてお召し上がれ!ジュースは飲み放題ですよ。

そこで関西弁の女の子2人組がオヤジ達の前の席に(^^)
ここ開いてますか? だって!
空いてますよ。どうぞ どうぞ(^^)
混んでいてオヤジ達の前しか空いていなかったんだよね~~
関西弁だったのでちょっとだけお話ししたら、三重県からだった。

コストコの帰りは駐車場いっぱいだった。みんな車停めて駐車場空くの待ってたもね。
1台空くと勢いよく車がやってくるからビックリするわ!

次に隣にある、めんたいパークへ
IMG_0241.jpg
ガラガラだった。。。
一時期ほどの人気は無くなったのかな?
平日だしこんなもんか。
コストコが人気あり過ぎるんだね!

帰りにはプロテイン買った!
IMG_0232.jpg
20%オフだったので、思い切って3kg買っちゃった。

今日から走りましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!!コストコいったんですね~
オヤジ会員なっとるの?入れるのは3人までだよね。
平日でもまだ混んでるんだね、店内入るまでどれだけ並んだ??レジもどのくらい並んだ??
めんたいパーク平日でも試食あっった??

Re: No title

supoさんへ

オヤジじゃなくて後輩が会員になってるよ!
3人までね!

店内に入るまではすぐに入れたよ。
会員に入るための列は凄かったね。

レジはそれほど混んでなかったよ。午前中だったからかな~

あそこは大人数で行って買って、分け合うところだね!
supoも今度行ってみてください!


めんたいパークの試食、明太子の2種類だけになってた。
軍艦巻が無かった・・・

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
