

ゆるゆるの通勤ラン、そして今日は運動会だ!

日をまたいでの通勤ラン!

行き
10月12日 行き
音楽聴きながらゆっくりと出勤ラン

風が強かったが涼しかった。



帰り
10月13日 帰り
午前1時15分からの帰宅ラン!

半袖だと寒くなってきたね。

しかし走りだしてしまえば関係ない。

さすがにランニングしている人は居ないわな(-_-) オヤジだけだわ・・・


ゆるゆるのランだが、帰りだけは100mぐらいのダッシュを4本だけやった。

なぜかと言うと、今日は運動会なのだ!!

オヤジはリレーの選手でアンカー(^O^)/


小中高とリレーの選手になったことなんかないのに、初体験ですわ!!

アンカーは30代以上の男子が走るらしい。

予選は午前で、午後から決勝!

何とか決勝に残りたいね。

決勝に残ったとしたらオヤジはいつ寝るのだ?


明日も夕方から仕事! 仕事から帰って来てからまだ寝ていない・・・もうすぐ4時・・・

なんかワクワクするんだよな(^^)

寝よ(-_-)zzz


今月のラン:135km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
