

負けた・・・

昨日は休み。


夜から後輩達とボウリングに行ってきました。

今年は会社のボウリング大会に出れなかったので、1年半ぶりかな。


今年入社の新入社員がむちゃくちゃうまいらしい!

昨日も200超えたなんて話を何回聞いたことか。

今まで入社してオヤジにかなう後輩は出てこなかった。

入社24年目にして、トップの座が危うい・・・



その新入社員はさっそく、208を出してしまったじゃないか!! 新入社員は 「A」です。
IMG_0208.jpg

オヤジは「D」です。  169で負けた・・・
IMG_0207.jpg
うわさ通りうまい!

しかもカーブを投げるじゃないか!! 

オヤジはストレートなのに・・・



2ゲーム目 新入社員Aは、156
IMG_0213.jpg

オヤジは、5回連続ストライクが出て 198
IMG_0209.jpg
200まであと2ピン及ばず・・・



3ゲーム目 新入社員Aはまた出してしまった! 213 
IMG_0215.jpg

オヤジは 157
IMG_0216.jpg

スゲ~後輩が入ってきたもんだ。

3ゲームのトータルが、577  アベレージ 192

オヤジは、トータルが、524  アベレージ 174

悪くないんだけどな・・・




その後、さらに2ゲーム投げて
IMG_0220.jpg
IMG_0219.jpg

5ゲームのトータル

新入社員Aが1位! アベレージ 179

オヤジは2位  アベレージ 166



負けた・・・


うますぎるな



来年のボウリング大会が楽しみだ!

団体はオヤジ達の職場が優勝だな(^^)

間違いない!!


ボウリングは楽しいね~



昨日のランは、23時過ぎから2kmだけ

今月のラン:100km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄さん、残念でしたねi-235

しかし入社24年目にして・・・って、遅ない?笑
いや、オヤジさんが上手すぎたんだ!(カナ?i-278

Re: No title

さくらさんへ

お兄さん残念でしたよ(^^)
次は勝つよ!
昔からボウリングはうまかったんだよな~
ボウリング大会やれば上位にいくが、優勝は無いんだよね。
団体優勝は何度かあるけどね!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
