

明治亭のオリジナルソース

昨日は仕事から帰宅後、走りに行こうと着替えたが、ヤメタ・・・

情けね~ストレッチしておしまい。


走りに行かなかったら気になってしまうのは夕食

何かと聞いたら、チキンカツ!

だったら使うしかないでしょ!


明治亭のオリジナルソース
IMG_0175.jpg
駒ヶ根の帰りに店舗で買ったソース


チキンカツにかけて食べてみました。
IMG_0177.jpg
やっぱうまいわ~(^^)

しかしすげ~量ですな。

オヤジのだけは特別メニュでササミばかりのはずだったが、半分は皮つきに替えてもらったよ。

なぜササミばかりの特別メニューかと? 

筋肉バカだからね!!


明日は仕事は休み。

今日の夜は思う存分走ったるぜ!!


今月のラン:80km 今日には100kmか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋肉バカのオヤジおはよございます♪笑っ
失礼ですが…
体脂肪いくつですかあ!?

ささみは間違いなく高たんぱく質ながらヘルシーですので優秀な食材です☆

あと、アップダウンヒルの順位がHP に全員出てましたよ!!

Re: No title

すぽさんへ

筋肉バカのオヤジです(^^)
体脂肪は17%だよ。
身長が178cmで体重が72kg
もっと体重落とせば走るの楽になると思うんだが今の体型が好き。
ごっついカラダが良いです(^^ゞ
けど、いびがわのフル走るまでは落とそうかと思っています。

ささみは優秀だよね!
数年前ジムで筋トレしまくってた頃は、ささみばかり
そして筋トレ後はプロテイン!
周りの人に負けたくないから、とことんやってしまうオヤジなんだわ

それが今は、マラソンだな!

アップダウンヒルの順位見たよ!
すぽさん速いね~
オヤジはそれほど速くなかった・・・
総合順位はあんな後ろからスタートして、あの順位。
2000番台の人あんまりいないから、ま~良かったかなと思ってます。

オヤジ今月98キロ
400キロ走るって大変だね・・・すぽさんすげ~わ
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
