fc2ブログ

昨日は23km

最近のランは、河川敷や橋の上ばかり走っているから

昨日は違うコースで走ろうと思った。


違うコースと言っても、河川敷走ってどこまで行けるのか?って感じでね。

けどダメだった・・・

走りだしたら工事中で行き止まり。

遠回りして合流したがまた工事中!

IMG_0135.jpg

こんなに沢山の木が道いっぱいにあった。


さ~どうするか?

20キロ走る予定だったからこのまま引き下がれない。

後輩のランニングコースでもある、白鳥まで行こうと思ったがちょっと時間が無い。

自転車では何度も行ったことあるが、ランではないんだよな。

白鳥は来週にしよう!!


迷ったがここに行きました。

IMG_0136.jpg

荒子川公園に到着!

着いた頃には薄暗くなってきてましたね。日が暮れるのも早くなったもんだ。


では帰りましょ~


帰りに黄金の橋から名駅をパチリ!

IMG_0137.jpg

今日も順調に走れたな。

10月4日夜


今日は休養日


今月のラン:62km
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム