

明治亭のソースかつ丼

駒ヶ根マラソンその後・・・

IMG_0093.jpg

オヤジ一家はマラソンが終わった後、駒ヶ根高原家族旅行村に行きました。

車で10分ぐらいだったかな。

目的は、汗かいて疲れた体を癒すために温泉へ

IMG_0096.jpg

こぶしの湯

結構マラソンを走り終えた人たちが来てました!

疲れた体に温泉、最高に気持ちいい(^_^)v


さっぱりした後は

IMG_0103.jpg

来た道を逆戻りして、明治亭のソースかつ丼を食べに!!

本当は温泉行く前に行こうとしたんだが、混んでいたので時間をずらして来たのだが

結局同じくらい混んでいた。

30分ぐらい待ったかな~

IMG_0114.jpg

オヤジが頼んだのは、信州ロースソースかつ丼

確か3年前に来た時も頼んだような・・・

IMG_0115.jpg

でけ~

IMG_0120.jpg

おいしそうでしょ(^^)

IMG_0122.jpg

肉が分厚いんだなよな~

そしてソースの味が最高に美味しい!!


皆さんも駒ヶ根に遊びに行った時は是非食べてみ下さい。

混んでますけどね。。。


さっぱりして、お腹が膨れたからどこかへ行こうか?

行きません・・・

オヤジは夜勤だから・・・

朝3時30分に起きてから夜勤終わるまで、なが~~~~い一日でした。

ハーフ走った後に遊んで仕事、そんな奴一人しかおらんだろうな(-_-)

おわり



ランニングは昨日から再開!

今月はマジで走りたいと思います。悔しかったからね(T_T)

負けず嫌いのオヤジは頑張ります!!


10月1日 夜ラン
10月1日
涼しくて走りやすいね。上り坂はないしね!


10月2日 昼ラン
10月2日
なんで10月なのにこんなに暑いのだ!! 30℃だって(*_*)

河川敷で走ったのだが、上半身裸の人と3人すれ違ったよ。

真似してオヤジも脱いでやったぜ!!



今月のラン:21km




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

   
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>信州ロースソースかつ丼
流石、おすすめ味一番
すっごいボリュームですね、美味しそう♪

10月に入って30℃は関西では十何年ぶりだとか
でも、流石に裸で走ってる人は見かけませんでしたけど(笑

No title

あ・・・
ここ・・・インター帰る道にありました・・・
すごいボリューみーですね。v-11

私は風邪気味でして頭痛がひどくスーパーのPで夕方近くまで寝て
どっこも寄らず帰りましたe-444
駒ヶ根って割と近いよね。
かなり愛知からのランナー多かったもん。オヤジん一家はけっこう速く会場ついたっぽいね・・・
一日おつかれさまでした。e-466
にしても長野は新鮮な空気でしたね☆
名古屋とは大違い・・

オヤジは普通に走ってるみたいだけど、筋トレしてるオヤジの脚は私とは違うんだろうね
筋力ある分、筋肉痛なんて軽度なんだろうね・・・
私は未だ・・・×。e-263
使わない筋肉位使ったから、筋肉が相当びっくりしっちゃってる・・・泣

Re: No title

さくらさんへ

ソースかつ丼美味しかったですよ!
ソースの味が最高なんですよ。

しかし10月だと言うのに暑いですよね。
河川敷では日焼けしてる人や裸で走っている人結構いますよ!
仲間入りしちゃった(^^)

Re: No title

すぽさんへ

そんなに体調悪いのに車運転し会場まで来て、
テッペン取ってしまったか~すげ~わ!!
大変だったんだね(>_<)
オヤジに言ってくれればオヤジ一家と一緒に行けばよかったのにな~
しかし楽しい大会だったよ!
お疲れ様!

筋肉痛も辛そうだね。
ゆっくり休んで下さいって言おうとしたが
次の日から走ってるじゃないか(*_*)
すげ~と思って、オヤジも火曜日から再開したんだよな(^^)
今月は気合い入れてくか!!
だいぶ後ろでも良いから、師匠の後ろ姿が見えるぐらいまで速くなるためにね!


頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
