

いよいよ明後日だ!

いよいよ明後日!駒ヶ根ハーフマラソン!

楽しみだ\(^o^)/

体調はバッチリ!

昨日のランニングでやらんでいいのに、1kmだけダッシュしてみた。

結果は

記録

3分28秒 前回のタイムから10秒縮まった。

練習の成果なのか?

かもしかの5kmは、目標の20分切れそうだな。

しかし、明後日のレースはハーフだからな~どうなることか!?


気になる天気と気温は

天気

晴れ!

気温も高くないし走りやすそうです。

オヤジはホッとしました(^^)


駒ヶ根

志摩ロードでハーフデビューして、今回が2戦目

今回のコースもきついです。

オヤジの作戦は、8kmまでは楽そうだからタイム稼いで

アップダウンヒルトライアル区間でちょっと頑張ってみます!

そして15kmからは地獄だ・・・どれだけタイムが落ちるか・・・

1時間30分切れるか不安になってきた・・・



前回の志摩ロードのコースはどうだったかな~と振り返っていたら

CIMG4141.jpg

このコースもきつかったですね。


デビュー戦のタイムは、1時間36分


ラップタイムはこんな感じ
志摩ロードグラフ

このコースの方がきついのかな~無茶苦茶だわ~

後半17km過ぎてからの上り坂はきつかった覚えがあります。

あの坂と比べたら緩やかに上っていくし楽そうに見えるが

どうかな~


とりあえず気合い入れて走ろう\(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

マゾの大会

このコメントのレスを書かれる頃には、結果が出てると思いますが、坂道ばかりの大会を選ばれるとは、さすがはMの師匠だと感心しております(笑)。

もう次はトレイルランに行くしかないですよ!

Re: マゾの大会

仮装空手家T岡さんへ

やっぱ、Mの師匠ですか(^^ゞ
明日は気合い入れて走ってきます(^O^)/

結果を楽しみにしててください!

No title

お~~~~20台でましたね~
おめでとう☆
オヤジんならでてもおかしくないタイム!!もと速くなるよ~。
えらい!!ちゃんと刺激いれて練習方法もばっちりや☆明日期待してるから~e-320

にしても会場着いた時間は寒そうだね…e-351
すでに私は鼻水垂れてます・・・e-445

すぽひめんさんへ

いよいよ大会だ!
練習の成果がでたのかな(^^)

今から出発だ!
頑張って走るぞ!!!!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
