

あと4日、第1回信州駒ヶ根ハーフマラソン

ブログさぼっている間に、すっかり涼しくなったな(^^)

いよいよ今週の日曜日!

記念すべき、第1回 信州駒ヶ根ハーフマラソンが開催されます。

オヤジはハーフでエントリー

やるだけのことはやった。

5月、6月、7月は、月間走行距離は200キロ以上走り

8月は忙しく練習量が落ち140キロ

この140キロの練習内容は、オヤジ的には満足しているから良し!

9月は今日まで138キロ

今の時期、故障が怖いから控え目に走ってます。

今のところカラダはOK!!

万全な体調で挑みたいもんだ!!



気になるのは天気予報

天気

天気は今のところ良いみたいですね。

最高気温は27℃

もう少し下がってくれると良いんだがな~


もうひとつ気なるのが後半の上り坂

CIMG7744.jpg

どうなることか・・・気合い入れて走るしかないな!!




そして、地元の小学生から手紙が送られてきました。

CIMG7742.jpg

嬉しいですね(^^)  今の時代はメールばかりだからな~

手紙って良いもんですね。

オヤジは一生懸命走るよ!!


そして、走り終わった後は
CIMG7743.jpg

温泉に入って、ソースかつ丼だな(^^)


そして、帰って来てからはゆっくり寝よう!


ではなくて、



オヤジは仕事だ・・・


夜勤か~


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね。
夏の暑い時期に、よく頑張られていたのできっと良い結果が
出るんじゃないでしょうか。
頑張ってください!

No title

ぇ(((((((・・;)!?

そんなお手紙入ってたの!?( ̄0 ̄)/

これは早く開封しなきゃ♪笑
嬉しすぎるね♪
(私もブログネタにします♪)

にしても駒ヶ根って標高高いから涼しいんだね( ̄0 ̄)/
でも日曜日だけ何故27度なのぉ(-_-;)
また天気予報載せてね…笑

オヤジん走って夜勤かぁ~(((^_^;)
ご苦労さま♪
あれ!?お子様走るのはカモシカだけでした!?

骨皮筋右衛門さんへ

骨皮筋右衛門さん、お久しぶりです。
いよいよです!
練習の成果を出す時が来ましたよ。
上り坂に負けるかもしれませんが、良い報告ができるように
頑張ります!!

スポひめ さんへ

早く開封して手紙読んでみてよ!
むっちゃ嬉しかったよ(^^)

大会当日はもう少し気温が下がると良いね!
今調べたらね、26℃に下がってたよ(^^)
最低気温は14℃だって。とっても寒いわ~
風邪引かないように注意しないとね!

息子は、かもしかも駒ヶ根も走るよ!
部活で忙しく、あんまり練習してないからどうなることか・・・
ま~オヤジと一緒で負けず嫌いだから良い結果を出してくれるでしょう!?




No title

ついにシーズン開幕ですね!
本番まで怪我のないように調整してください!

小学生の手紙、一生懸命書いたのが伝わってきますね。

NGさんへ

いよいよですね!
調整はバッチリですよ!
ちょっと違和感があった場所も治ったし良い報告ができるように
走ってきます!

やっぱ手紙は良いもんですね。
このままゼッケンと一緒に保管しておこうと思ってます(^^)

No title

地元の小学生からの手紙って
ほのぼのしていいですね(*^^*)

結果報告が楽しみです♪
頑張ってくださいね!

さくらさんへ

さくらさん、こんにちは!
最近ブログサボリ気味のオヤジです。

手紙ほのぼのしてますよね~
わざわざ書いてくれて嬉しいです。
出来るなら手紙くれた子に会いたいな~

良い結果が報告できるように頑張ってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメさんへ

最近ブログさぼってばかりですよ(^^ゞ

いよいよ今週ですよ!
どうなることか?
頑張って走ってくるので、ブログ楽しみにしていてくださいね!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
