

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジんさっすがーv-91えらーーいv-12
私も駒ヶ根に備えて、上りダッシュ下りは控え目インターバるやろうかな
嫌でも上り坂で追い込めるからいい練習にはなるねe-461

おやじん近所も平坦だよね?
家の周り東西南北どっち走っても平坦で唯一の上りは橋だけ・・・e-351

No title

私も、坂道で練習してる最中なんですが、
分かります!!
短い距離の時は、比較的なんともないんですが、
大高緑地とかで、長い距離だと
もう・・・速度がとても持たない。。。
そして、また長い坂を見た時は、
若干スピードにあきらめを感じたりしちゃいます(^_^;)。

supoさんへ

あと2週間だね!
ま~今から慌ててもしょうがないけど、みんな上り坂嫌いじゃない!
その嫌いな上り坂の練習をして、後半の上り坂でみんなと差をつけようと(^^)
志摩ロード走った時、後半の上り坂で撃沈したからね・・・
今度はそうならない為にね!

オヤジの家の周りも平坦です。
だから橋まで行って練習するしかないね!

すぽさんも上り坂対策頑張って!!

shozyさんへ

shozyさんも坂道練習してるんですか!
大高緑地で練習ですか~来週行けたら行ってみようかな?
しかし上り坂は辛いですよね~
駒ヶ根にいびがわ、上り坂は逃げれませんからね。
みんなが辛いところで差をつける!
お互い頑張りましょう\(^o^)/

No title

Norikoutaさん、こんにちは!
伊那に向けて調子はどうですか?坂道対策は万全のようですね。このままトレイルランの世界に行ってみては?多分norikoutaさんだったら、凄いタイムが出ると思う。
私はこの秋で体重を5kgほど減量する予定です。12月のフルマラソンに合わせて、痩せないと(笑)。
また遊びに来ます!

仮装武道家T岡さんへ

こんにちは!
坂道対策はバッチリかな?けど、頑張ってますよ!
トレイルラン面白そうですね。
T岡さん5kgも減量するんですか!辛そうですね・・・
フルマラソンのためならしょうがないか~
筋肉も一緒に落とさないように注意してくださいね!
私も11月のフルマラソンに向けて練習せねば!
その前に、ハーフと5km頑張りますよ(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
