

遅くなったが iPhone5デビュー!

オヤジの携帯ガラケーから、やっとのことでiPhone5デビュー 

CIMG7651.jpg

ブログさぼっている間に乗り換えました。嫁さんと2台同時にね(^^)

一括0円!

某有名家電ショップのポイントも30000円分も付いたよ。


月々の利用料金も、スマートバリューやら毎月割、乗り換え割などで、

月々3000円切るじゃないか!! 通話料は含んでないよ!


2台でも今までの利用料金より安くなる(^^)

とりあえずは2年間だけどね!


忘れずに2年の更新付きを覚えておかないとね。


またNMPで元に戻るかもね~


携帯会社も顧客獲得のために大変ですね。。。


ドコモからもiPhoneが出ると噂もあるし。


ますます顧客獲得争いが激しくなりそうだ!



ディズニ大好き家族の為、ケースはミッキーにしました。

CIMG7652.jpg


9月9日のラン

9月10日

朝10時でも涼しくなってきたから走りやすい!

しかし、10km走り終わった頃には26℃に上がっていた。

たかが2℃だがえらい違いだ。。。暑い・・・



最後に2kmゆっくり走り、100mダッシュ!

1本目・・・28.4秒
2本目・・・18.1秒
3本目・・・18.0秒
4本目・・・16.5秒
5本目・・・17.1秒
6本目・・・17.0秒

なぜ100ダッシュ!?

10月にある子ども会の運動会で、リレーの選手に選ばれたから(-_-)

出るからには1番速く走りたいからね!!!!!


今日もはしろ~~~っと


今月の走行距離 72.5km


よろしかったら応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃん(シツレイ笑)やのにミッキー?!
めっちゃ可愛いんですけど・・・

私もちょっと早くiPhone5デビュー♪
スマホ生活満喫してますi-237i-194
・・・って、まだ使い切れてませんがi-235

もっと早く替えればよかったわi-278 

さくらさんへ

ミッキー可愛いでしょ~オヤジなのに(^^)
オヤジの家族はディズニー大好き一家だからね!!

iPhone5良いよね~
2年間だけ使ってみようと思って乗り換えたが
ガラケーには戻れないかもね・・・
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
