

ディズニーリゾートで朝ラン

連休中のトレーニングは、12日・・・31km、13日・・・10km

14~16日は2泊3日でディズニーリゾートへ旅行へ行ってきました。

ディズニーランドホテル
CIMG7041.jpg

ディズニーランド、ディズニーシーで楽しむのはもちろんだが、オヤジにはある計画が・・・

14日は22時までめ~いっぱい遊びすぐに寝て、朝4時45分家族はまだ寝ているがオヤジだけコッソリ抜け出して玄関前へ
ガーミンがあることだし、走った記録を残そうと15日朝5時から走ってみましたよ。

8月15日

では、オヤジが走ったコースを写真で紹介します。
CIMG7047.jpg

CIMG7048.jpg
ディズニーランドホテルの玄関前、ココからスタートです。 
CIMG7054.jpg

左側がランドの立体駐車場出口
CIMG7055.jpg

この場所はいつも車で通り過ぎるだけで写真を撮ったことは無かったな~
CIMG7057.jpg

ランド駐車場入り口付近
CIMG7059.jpg
開園まで3時間前。まだ入っていく車も少なかったです。

CIMG7062.jpg
走っててもディズニーランドの方が気になってしまう・・・

CIMG7068.jpg
走っている人とすれ違わないです。

CIMG7070.jpg
ディズニーに来てまで走る人いないわな~

CIMG7073.jpg

ここで走っている人発見!!
CIMG7084.jpg
たぶん地元の人だろうな~ 

 
CIMG7081.jpg
右側にスカイツリーが見えますかね~

CIMG7082.jpg
東京ゲートブリッジ

CIMG7086.jpg
タワー・オブ・テラ―だ!!

CIMG7087.jpg

CIMG7089.jpg
ディズニー・シーのプロメテウス火山

CIMG7093.jpg
S.S.コロンビア号 

CIMG7100.jpg
ディズニー・シーの駐車場入り口付近。車の通りが多くなってきてます。

CIMG7101.jpg
CIMG7102.jpg
タワー・オブ・テラーの裏側

なんか、走ってても楽しいからぜんぜん疲れないですね。

CIMG7105.jpg

CIMG7108.jpg
ディズニー・シーの立体駐車場付近
CIMG7111.jpg

CIMG7113.jpg
たしか、右側が公園だった気がする。
時間がなかったので中は走らなかったですけど。

CIMG7116.jpg
信号を渡ってまっすぐ行けばゴール

CIMG6865.jpg
アンバサダーホテルの横を通って

CIMG7119.jpg
6時前にディズニーランドホテルに帰ってきました。
楽しかったランニングだった。

普通はディズニーに来て朝ランしないだろうね・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ブログ村から来ました。
ディズニーリゾートのランニングは楽しそうですね!
先日えどリバーで、写っている火山や観覧車は見て走ったのですが、近くだとこんな感じだったのですね~

No title

おはようございます。
ディズニーリゾートでもラン!がんばってますね〜。
いつもと違う景色で楽しめたのではないですか?
写真を見ているだけでも、楽しさが伝わってきました。
また、ディズニーリゾートでの別の楽しみですね。

No title

初めまして

距離といい、景観といい
抜群のランニングコースですね。
ディズニーリゾートでの別な楽しみ方を知りましたわ♪

ひこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ディズニーリゾートのランニングは楽しかったですよ!
前から走っている人を見て、自分も走ってみたいな~と思っていたんですよね。
1周約5.5kmのコース、魔法にかかって何周でも走れそうです(^^)

もなしょさんへ

今月はランニングの距離が少なくなるだろうと思っていたんですが、
ディズニーでは走ろうと!! 計画してたんですよね。
なかなか走る機会なんて無いじゃないですか~
早起きして走ってよかったですね!
嫁さんは呆れかえってましたけど・・・
ディズニーの別の楽しみ方発見ですよ!!

さくら さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ディズニーでランニング楽しいですよ(^^)
距離も1周約5km。
大好きなディズニーの景色見ながら走れて最高ですよ!!
何周でも走れそうな魔法にかかってしまいそう。。。
さくらさんも泊りでディズニー行った時は走ってみてください!!

No title

旅行に行ったら走りたくなりますよね!
って去年の今ごろはそんなこと全く思わなかったんですが。(笑)
ここは本当に楽しく走れそうな場所ですね!

NGさんへ

そうですよね!
旅行に行ったら走りたくなりますね!
ディズニーで朝ランは楽しかったですよ。魔法にかかったんですかね(^^)
走ってても楽しくてもう一周走りたかったんですが、時間がなかったので・・・
NGさんもディズニー行った時は走ってみてくださいよ。
きっと楽しく走れますよ!!

No title

オヤジー\(^o^)/

思わず吹いちゃったぢゃないの(笑)
ディズニーまで行って!?
さすがオヤジだぜー!!

こっちは夜22℃とかで大分涼しくなりましたー、走りやすいですね。
私も一昨日から、ランリスタートですvv
今日もオヤジのブログでランパワーチャージ!!
お互い頑張りましょー!!



ikmfkwさんへ

なかなかいないであろう!
ディズニーまで行ってランニングする人は(^^)
こんなこと思いつくことが凄いでしょう。

夜の22℃は涼しいね!!
こっちは夜でも28℃だよ・・・
オヤジは盆明けの仕事で疲れ、風邪もひいてしまった。
秋に向けて頑張ろうね!!

今度は園内で

norikoutaさん、こんにちは!
今度はディズニーの中でジョグして、記録を作ってください!
世界初!

うちの嫁が、norikoutaさんのブログを読んで、「私も連れて行け」とわめいております。何とかしてください。

No title

さすが!
家族サービスをしていても
Runを忘れない!
夢の島でのRun(笑)
ホント、頭がさがります!

仮装空手家T岡さんへ

T岡さん、おはようございます。
ディズニーの中でジョグですか~
FP取るために開園ダッシュは何度もしてますけど(^^ゞ
嫁さんには、「ディズニーまで自転車で行ったら?」と、いじめられてます・・・

T岡さんの奥さんが行きたがってるんですか?
連れて行ってあげるべきです!! T岡さん!
T岡さんのお小遣いが無くなっても連れて行ってあげてください(^^)
そしてT岡さんは奥さん達が遊んでいる間は周りを走っていればいいんですよ!
きっと楽しいですよ(^^) 

shozyさんへ

お久しぶりです!
前からディズニーでランしたら楽しそうだな~と思っていたんですよね。
それが今回実現でき、やっぱり楽しかったです。
嫁さんにはバカにされてますよ(^^ゞ
ただの変態オヤジです!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
