スポンサーサイト


ナガシマにプロレス

毎日猛暑日が続きますね~
オヤジは10日~18日までお休み。

10日は、ナガシマジャンボ海水プールへ行ってきました。
朝から夕方までしっかり遊び真っ黒!

プールの後は観覧車
観覧車①

ジャンボ海水プール
プール

スチールドラゴンが見えます。オヤジは怖くて乗れません・・・
観覧車
観覧車から見える駐車場。もそれほど車は多くなかったな~


そして、プールの次に楽しみにしていた花火
1時間前に花火会場に行き、前列に座ることが出来た(^^)

これはドラえもんではないか!
ドラえもん①

花火がはじまると先ほどのドラえもんが


こんな感じになりました。会場に来ていた沢山の子どもたちは大喜びでしたね!
ドラえもん
頭の上には竹コプターもありました!

ひまわり
ひまわり

蚊取り線香
蚊取線香

サングラス
サングラス

クラゲ
クラゲ

アフロ
アフロ

仕掛け
花火


花火はキレイですね~

そして最後は温泉入って帰宅



11日はドラゴンゲートのプロレスを観に、名古屋国際会議場へ

オヤジと息子のお気に入り、シーマ選手が出場しなかったから残念だったな・・・

と、思っていたら、シーマ選手発見!!
シーマ

選手控室の所から何度か出てくるところを見れた(^^)
たぶん、気付いた人は数人じゃないかな~ 

こんな2日間でランニングは休養してました。

忙しいお盆休み。ランニングの方は60km。
これは気合いを入れなければと思い、今日は4時過ぎから朝ラン!

8月12日

20キロ走ろうと思ったが、調子がよかったのでそのまま走り31km走った!
21kmまでは涼しかったからノンストップ。
水分補給のため休憩し、その後は太陽が出て来てきつかったな~

まだ10時なのにすでに30℃超えているじゃないか・・・
今日も暑くなりそうですね。。。

みなさん熱中症に気お付けて、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず頑張ってますね~
私なんか休まず10kmほどで精一杯です。
もっと持久力をつけなければ…

骨皮筋右衛門さんへ

今日は朝4時過ぎに出発だったので涼しかったんですよね。
だから休憩と水分補給もナシで21km走れました。
その後はスポーツドリンク3本買いましたよ。。。
骨皮筋右衛門さんも頑張ってください!!

Mの師匠、こんにちは

こんにちは!さすがは私の(Mの)師匠ですね。この暑い中20kmを走るなんて、ドMです(笑)。
ちなみに私は12kmで轟沈しました。
長島の花火は、湾岸走りながらしか見た事が無いので、そんな凄い花火があると走りませんでした。家族と行ってみたい!

仮装武道家T岡さんへ

T岡さん久しぶりです!
師匠だなんて照れるじゃないですか!!
しかし今の時期は走りにくいですね・・・暑すぎですわ~
ナガシマの花火は良いですよ!
芝生のところで座って見れますから(^^)
家族で行ってみてください!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
