

夜ランに続き朝ランも

8月になってから2日間休養してました。
先月は頑張ったからね!

では今月の目標は・・・


目標なし!


8月は子ども達の為に、家族サービスに力を入れます(^O^)/


ま~自転車は走る距離が減るだろうが、ランニングはいつでも走れるから問題ないでしょう!
故障せずぬ走りたいですね。


◆今月の家族サービスの予定
①山に行き流しそうめんと温泉
②ナガシマジャンボ海水プール
③バーベキュー

そして、毎年恒例のディズニーリゾートへ

今回はバケーションパッケージで
ディズニー①

ディズニー②

ディズニー③

いつもは日帰りで行くのだが、毎年夏休みだけは子ども達の為に2泊でディズニーへ

今年はディズニーランド30周年の為、オヤジ達家族も特別にディズニーランドホテルへ泊ります(^_^)v

楽しみだ!!


話は変わって、ランニングの方は

昨日友人に誘われ名城公園で夜ラン!
8月3日

涼しかったな~最近で一番走りやすかった。

帰りに無性にビールが飲みたくなったので、たぬきのおばちゃんのとこで生中1杯!のつもりが
2人で「うめ~な~」と一気に飲んでしまい、結局2杯飲んだ(^^)
そして帰宅。 

気持ちよくなってしまい、そのままの格好でリビングで寝てしまった・・・

朝起きたら5時30分行くしかないでしょう!そのまま朝ランへ

8月5日

疲れもなく10km走り、朝食済ませ仕事へ

自分でも思うが元気なオヤジだ(^^)

今日の夜も走りに行っちゃうか!?


よろしかったら応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ





コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
