

公園をハシゴしてランニング

今月の目標ランニング250km、そしてバイク450kmを達成するために
昨日は暑い中走ってきました!

行き先は庄内緑地公園です。
バイクの距離も稼げて良いかなと(^^)

7月31日

庄内緑地公園まで行くだけで汗だくですね。
しかも走りだしたら暑くてペースが上がらん・・・
こまめに水分補給しながら走ったが、暑いのと同じところを走るのが嫌になり14kmで終了!

庄内緑地

天気良くて気持ちが良いけどここまで暑いとは・・・最高気温は34℃だったよな~
そりゃ~走っている人ほとんどいないはずだわな~

このまま帰ってしまったら目標達成は次の日に持ち越しになってしまう。
次の日が必ず走れるとは限らないよな~バイクの方もあるし・・・

よって休憩がてら自転車で名城公園まで移動しました。

その前にどうしても炭酸が飲みたくなったので
ジュース

自販機で売っていた100円のホワイトソーダを買いました。
まだこれから走るのに炭酸飲むなんてね~しかも500ml(*_*)
ほぼ一気で飲んでしまった(^^)

月間距離

庄内緑地公園で14km走って243km、あと7km走れば目標達成だ!

いざ走りだしたらお腹が苦しい・・・炭酸なんか飲むからだ!!
しかし、走っている人も何人かいたから走る気アップ!

7月31日②

ペースはグタグタになりながら何とか8km走り目標達成~~

なんかすっきりしない目標達成の仕方だな・・・

バイクは27km走り、今日の夜勤も自転車通勤で10km走っているので、今月403km
これからバイクで47km走れば目標達成だ!
この距離なら余裕でしょう(^^)


やる気が出るのでクリックをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

  

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
