

土砂降りにカミナリ

昨日は休みでトレーニングも休養日で家族サービス!

嫁さんの希望でジャズドリームへ買い物です。

その前に、お昼は丸源ラーメンで昼食(^^)
丸源チャーハン①
チャーハンでごはん増量!

丸源ラーメン
自分でかき混ぜて、うまいね~

丸源チャーハン
ラーメンもうまかった!
量が物足りなかったので、替え玉注文しようかと思ったがやめました。
食べ過ぎは・・・そろそろ絞っていかないと・・・

そして、嫁さんの行きたかった場所ジャズドリームへ
変な天気だな~と思って運転していたが何とか到着!

そこからが大変!
1時間もしないうちに、雷と土砂降り
ジャズ①
ジャズ②
見事に人がいなくなってしまった。。。

ジャズ③
プールに来ていた人たちはどうしたんだろう!?
どうせ濡れるから良いだろうと思うが、昨日だけは違う!
カミナリも半端じゃなかったもんな~怖かったよ・・・

ジャズ④

当然、遊園地で遊んでいた人たちも大変だったであろう。
最悪のジャズドリームでしたね。
買い物は出来ましたけどね(^^)

さ~走りに行くぞ!!

■今月の走行距離 
・ラン    220km / 今月の目標250km  目標まであと30km
・バイク  313km / 今月の目標450km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 




コメントの投稿

非公開コメント

私も行きた~い

ジャズドリームいいですね~
今はちょうどSALE期ですよね。
norikoutaさんも奥さまもたくさん買いましたか?

★マア★さんへ

SALEやってました!
嫁さん結構買いましたよ~
私は荷物持ちですけど・・・
★マア★も家族で行ってたくさん買っちゃってください!!

No title

わ~。同じ日に、土岐のプレミアムアウトレット行きましたが、
そちらは、天気大丈夫でした~。
でも何故か、結構空いてましたよ(^-^)。

shozyさんへ

土岐の方は天気大丈夫でしたか~
ジャズドリームは最悪でしたね。。。
放送で「店内で待っていてください」って言うぐらいですから(>_<)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
