スポンサーサイト


雨上がりのLSD

昨日の仕事は疲れた・・・本当に疲れた・・・
19時ぐらいからトラブル続きで動きっぱなしだった。
しかも自分の勤務中にトラブルが直せなくて・・・
ちょっと凹んだね(>_<)
自分の勤務が終わってり、次の勤務になってもうまい具合にできなく
何時までかかったことか?
次からはスムーズに出来るように対策を考えなければな!

さらに追い打ちをかけるように、今日の深夜3時すぎ帰ろうと思ったら
雨が降っているじゃないか!!
予報では曇りだったのに・・・カッパ持ってきてなかったし・・・
またまた凹んだわ~
仕方がないので天然シャワー浴びながら自転車で帰宅
帰宅したら、雨やんじゃった(;一_一)

ストレス溜まりまくり!!!

雨もやんだことだし、この勢いで5時から走ってきました!
3時間のLSD
炎天下のLSDに比べたら今日は涼しく楽だった~
水分補給も15km走ったところで1回スポーツドリンクを買っただけ。

7月25日

3時間で26km走りました。
涼しかったとはいえ、Tシャツ、短パン、パンツ、汗でビショビショ
結構重くなってたな~

そして帰りになぜか無性にジュースが飲みたくなったので
コーラー
ちょっと変わったコーラーを買ってしまった。
ドデカミン エナジーコーラー だって。
走り終わった後に飲む炭酸はきつかった(^^)
けど美味しかったですね!!
さすがに歩きながら家まで帰ってくる間に飲みきれなかったので
残りは帰って来てから飲んだんですが、ほとんど炭酸が抜けちゃってた・・・

ストレス発散になった(^^)

今から寝ま~す。。。

■7月25日の走行距離
・ラン     26km 
・バイク   11km 

■今月の走行距離 
・ラン    220km / 今月の目標250km  目標まであと30km
・バイク  313km / 今月の目標450km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
トラブルがあって思うように仕事が進まないとすごくストレス溜まりますよね。
計画通りにキッチリ終わらせるのは本当に難しいです。

早朝は涼しくて走りやすそうですね。
走るのを夜から早朝に変えようかと思うんですけど、なかなか踏ん切りがつきません。

NGさんへ

仕事のトラブルは本当に大変ですよね・・・
もっと勉強しなくてはいかんと思いました!

朝ランは気持ちが良いですよー
なかなか踏ん切りがつかないのもわかりますよ!
後輩もランニングしようと思っているけど、
なかなか踏み出す一歩が出ないと言ってます。
NGさんも朝ランしましょう!!

No title

オヤジー\(^o^)/
相変らず頑張ってますねー!!
26kmとかって未知の世界だわ!!
今週は5km走ると飽きるのが専らの悩み…(-"-)
私もオヤジ見習おう!!と心に刻みました。

No title

トラブルと、この睡眠時間でLSD。
ほんと、タフですね〜!

ikmfkwさんへ

暑いのに頑張ってますよ!!
今では26km走れたりするんだけど
去年の今の時期では考えれんかったね。
一歩一歩進んできてここまで来れたよ!
とりあえずは、9月、10月、11月の大会目指して!!
ikmfkwさんもできるよ!!
頑張ろうぜ\(^o^)/

shozyさんへ

この日は帰って来て寝てから走るか
そのままの勢いで走るか迷いましたが
昼間の暑い中走るよりは、今から行ってしまえ!!
って感じで走りに行ったんですよね~
会社でもこのタフさは誰にも負けません(^^)
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
