

今日がはじまりだ!!

いつもご覧いただきありがとうございます。頑張るオヤジです!


◆7月1日(日)

朝から雨でしたね~今日から肉体改造頑張るぞ!

では何をやるのかと?

7月の目標は
①食事・・・嫁さんに協力してもらい高タンパク質、低カロリーメニューをお願いしてあります。

②自転車・・・主に自転車通勤とサイクリングで、目標500km

オヤジのクロスバイクです(GIANT エスケープR3)
クロスバイクと名古屋城
名古屋城まで走りに行った時に撮りました。

◆最近のオヤジのクロスバイクでの走行距離
・H23.12月    335km
・H24.1月    240km
・H24.2月    225km
・H24.3月    200km  
・H24.4月    440km
・H24.5月    340km
・H24.6月    260km  
目標は高くないと意味がないので、7月は500km!

クロスバイクのスピードメーターです。7月1日現在 14083km
CIMG4801.jpg
7月の終わりまでにこの距離がどれだけ増えるのか?

③ランニング・・・目標1カ月100km走る
◆最近のオヤジのランニングの距離
・H23.12月   108km
・H24.1月    128km
・H24.2月     88km
・H24.3月     30km・・・会社のマラソン大会があった為、目標にして頑張っていた!
・H24.4月     0km
・H24.5月     9km
・H24.6月     6km  

マラソン大会が終わったら全然走ってないですね(>_<) 目標100km!

④筋肉を落とさないように筋トレ
CIMG4826.jpg
オヤジの筋トレグッズです!
5年前まではスポーツクラブで鍛えてたけど、今は子供達がスイミングに通っています。
オヤジはお金を使わず筋トレしますからいいんです。本当は通いたいんですけどね・・・嫁さんに言えません(>_<)

朝食
CIMG4807.jpg
今日に限っておいしそうなパンが・・・

昼食は会社で弁当

夕食
CIMG4830.jpg
徐々に食事の方は高タンパク質メニューになるでしょう。


本日の測定結果
CIMG4820.jpg
CIMG4819.jpg
CIMG4821.jpg

◆本日のトレーニング◆
 ・クロスバイク  自転車通勤のみ 往復12km(雨だけどカッパ着て走りました) 
 ・ランニング   初日からお休み
 ・筋トレ      初日からお休み  

◆本日の測定結果◆
TANITA
  ・体重    72.0kg
  ・体脂肪   20.1%

OMURON 
  ・体脂肪   17.4%
  ・BMI     22.7
  ・基礎代謝  1582kcal

  ・ウエスト 85.0cm
 
なかなか仕事柄同じ時間帯に測定するのは難しいので、
測定条件は、仕事から帰ってきて食事の前に測定。休日も食事の前に測定

あくまで数字ですからね~見た目が変われば良しです!


皆さんの応援が励みになります!
応援のクリックをお願いします。
     ↓   ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ










 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
