

昨日のランは1km2本

今日は久しぶりの雨で走れそうにないですね。。。

昨日は河川敷まで行き、息子の野球の練習相手。
5月から野球部に入り2カ月で見違えるほど上手になっていてビックリした。

息子の練習が終わったあとは、オヤジのランニングタイム!

1キロを2本だけ走りました。
1本目は、4分5秒
2本目は、ほぼ全力で走り3分35秒
7月23日①

このタイムでフルマラソン走れたとしても2時間31分か~
マラソンの選手ってすげ~速いんですね!!

7月23日

そして、ガーミンの1キロ個人記録も更新された。
3分35秒なのに、記録は3分38秒じゃないか~
今度は1キロ走り終わったらすぐにストップボタンを押さないといかんな。

今日は筋トレ! 明日はLSD!

■7月23日の走行距離
・ラン     2km 
・バイク   11km 

■今月の走行距離 
・ラン    194km / 今月の目標250km
・バイク  302km / 今月の目標450km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのタイムで走っても2時間31分!?

マラソンの選手ってとんでもないスピードで42キロ走ってるんですね・・・

同じ人間とは思えない!

NGさんへ

本当に凄いですよね!!

公務員ランナーの川内優輝選手なんか、
フルマラソン2時間8分台で走るんですもんね!

凄すぎです!!

お見事!

norikoutaさん、3分35秒とは速い~!
私も昨日の練習の最後に1000を走ったのですが、力尽きて4分21秒…
4分切りを目指して頑張ります。
お互い頑張りましょう!!

★マア★さんへ

あのペースで5キロマラソン走りたいんですけど・・・
とても無理ですね(>_<)

★マア★さんも、練習の最後じゃなくて
ウォーミングアップした後だったら4分切れますよ。
お互い頑張りましょう!!
頑張るオヤジのプロフィール

norikouta

Author:norikouta
クロスバイクに凝っていた40代オヤジが、2013年からはランニングに目覚めてしまい、マラソン大会に出るようになりました。5km、10km、ハーフ、そしていびがわのフルマラソン完走しました。目指すはサブ3.5! このブームいつまで続くか・・・そして次の新しい趣味は・・・

最新記事
フリーエリア
ブログランキング
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
